pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_10.gif今日は風の強い 1 日でした。
今回のそらの薬の効き目がイマイチで、粘膜便や嘔吐があって
また病院へ行かねばならんかと。さて、困ったもんだ。z0_23.gif

先日「 Easton Town Center‎ 」 へ行って来ました~。
今年初です。ここは、オープン系のショッピングモールです。
ちなみに、トロントには Eaton Center ってショッピングビルが
あったもんだから言い間違えてしまう。z0_08.gif
IMG_3087.jpgIMG_3088.jpg
こんな感じで、開放感あるモールで~す。
IMG_3089.jpgIMG_3090.jpg
ここは、お気に入りのキッチン専門店。
イタリア製の「 VETRERIA ETRUSCA 」のスクエア型
ガラス保存容器があるし、なかなかの品揃えなんですよ。
何時か買うぞ~と思ってたにんにく潰しを買いましたとも。
ドイツの ROSLE ってメーカーのなんだけど、簡単に
綺麗に潰せるし、皮のままでも z0_25.gif なんだよね。
まぁ、にんにく潰しにしてはお高いモノですが
長~く使える事間違い無しです。
IMG_3091.jpg ハロウィンが近いって事で
こんなのも売ってました。
モール内で Body Shop や
L'OCCITANE で必要な物を
買って歩き回ったら
お腹減った。

入ってみたのは California Pizza Kitchen。
IMG_3092.jpgIMG_3094.jpg
中に釜がありました。サラダとピザをオーダー。
IMG_3093.jpgIMG_3095.jpg
エビのサラダ。エビが沢山入ってる。z0_11.gif
メープルナッツの甘味がポイントで、なかなか美味しかった~。
ピザは、おやつタイムだったのでハワイアンに。
久々に食べたハワイアンだったけど、美味かったよ。
もっとチープなイメージだったけど、十分だったなぁ。
ちなみに、周りの多くは 1 人にピザ 1 枚食べてました。z0_05.gif
そりゃ、大きくもなりますわな。

・Easton Town Center
     160 Easton Town Center, Columbus, OH
【 Shopping の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
いつものことながら”海老”に釘付け^o^
こっちじゃほんのちょっとしか入ってませんよー
いいないいな♪
そういえば、もうすぐハロウィンなんですよね。
といっても店でも我が家でも何をするわけでもなく。。。
三角帽子でも被ってお客様をお出迎え~でもしてみる。。。かな^^
Non Title
そらさん大丈夫ですか?
それは困りましたね・・・何かいい方法が見つかるといいのですが。
California Pizza Kitchenはダンナが大好きです!
アジアンなピザとか色々あって面白いですよね~。
あそこのサラダは私も好きです。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
そ~ですよねっ。日本のサラダってボリュームも
無いし、海老とかだと少ししか入ってないです。
こっちは、惜しみなく沢山入ってるんですよ~。
ハロウィン、うちも毎年何もしませんが
そらもかさんにコスプレでも・・・。( 笑
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
そら、どうしたもんですかねぇ~。
病院でも薬を処方するしかないみたいです。
困ったなぁ・・・。
ご主人、ここのピザお好きなんですね~。
うちも、びっくりでした。
ここの冷凍ピザしか食べた事無かったので
期待してなかったんですよね。
侮るなかれ。( 笑
こんにちは~!
ピザもサラダもおいしそ~☆
モール、大きいですね。
全部見てまわるのは大変そう!!
そらさん、しんぱいですね(><)
はやくよくなりますように・・・
Non Title
お久しぶりです。FC2にお引越ししたんですね。
使い勝手はどうですか?
そらさん心配ですね。早く良くなるといいですね。
ピザ美味しそう。アメリカのピザって大きい感じがしたけど、
それを一人で食べるなんて流石アメリカン!
もうすぐハロウィンですね。我が家では何もする予定はありませんが、
子供たちが来てもいいようにお菓子を用意しておこうかなぁと思います。
Re:くるみといぶきさん ★コメント ありがとう
大きなモールってこの辺りじゃ2ヶ所しか
無いんですよ~。ただ、カナダと違ってネット
ショッピングが充実してるので助かります。
それでも、日本には敵いませんが。( 笑
そらは、アメリカに引っ越して来てから
繰り返してるのでアメリカが嫌なのかも。
Re:aryさん ★コメント ありがとう
はい、とうとう引っ越しました。
あの広告表示は無いですよね・・・。
前の方が使いやすかったんですが、慣れるしか
ないですよね~。
ハロウィンは、お菓子だけ用意するのも
考えたんですがこちらの規模が不明なので
今年は様子を見る事にしま~す。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 11  
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
