pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gifこの週末は、アメリカ最後。すっげぇ〜ヤだっ。z0_07.gif
mog さんは連日送別会で pen さんは在庫処分に勤しんでおります。

では旅行記 7 / 3 金曜日 7 日目。

まずはホテルから空港近くのレンタカー屋へ向かう。
IMG_7155.jpgIMG_7154.jpg
お世話になったマスタング。なかなか良かったなぁ。
シートが冷える機能があって、暑かったから助かった。
  
y_13.gif昨日は、船便搬出日でした。2 時間弱でアッと言う間に終了。
広くなった家です。困ったのは、アパートに付いてた調理器具。
包丁が全く切れなくて。z0_07.gif
事前にチェックして、研いでおきゃ良かったよ。

では旅行記 7 / 2 木曜日 6 日目の続き。

鉄道の後は、デンバーへ向かってまた走ります。z2_03.gif
IMG_7141.jpgIMG_7142.jpg
のどか〜な景色を楽しみながらドンドン走ります。
  
y_13.gif深夜の更新です。火曜日 22 日に最後の船便なんです。
今の荷物を、飛行機の持ち込み・引っ越しのエアー便の分を
残して、全部運び出す事になります。
明日、船便の荷物をまとめなくちゃならないので、今の内に
UP しておきまする。あぁ〜、大変だなぁ。z0_05.gif

では旅行記 7 / 2 木曜日 6 日目の続き。

IMG_7130.jpgIMG_7131.jpg
山頂のお店、大渋滞です。z0_02.gif 一直線に向かったのは、
  
y_13.gif本帰国まで 2 週間と迫って来ましたが、特に何の変化も
なく過ごしております。日本の家への引っ越し日が
決まったけどまだピンとこないんだなぁ。

では旅行記 7 / 2 木曜日 6 日目の続き。

渋滞の中、向かった先はこれ〜。
IMG_7118.jpg「 パイクスピークコグ鉄道 」
駅です。
この駅、既に標高は
2,000m あるんですよ。
ここからパイクスピークへ
鉄道で登って行きます。
元々の計画では 4 日目に来る予定だったのに、チケットに余裕が
あったから大丈夫だと前日になって予約を取ろうとした mog さん。
ネットを見た時は、全て完売。z0_05.gif この日になっちゃった訳です。
取れなかったら、サンフランシスコのアルカトラズの二の舞だったよ。
  
y_13.gifやっと過ごし易くなったオハイオですが、朝晩は寒いっ。z0_02.gif

では旅行記 7 / 2 木曜日 6 日目。

のほほ〜んと過ごした温泉も終わりとなりました。
IMG_7104.jpgIMG_7105.jpg
IMG_7106.jpgロビーへ移動してチェックアウト。
ロビーには、各温泉プールの
温度が分かるようになってます。
全体的にぬるま湯ですね。
長時間入れるし、来るのは
大変だけど z1_04.gif ですよ〜。

  
y_03.gifさっき、いきなり凄い雨がダーッと降ったと思ったら
早々に止み、今また少し降り始めた。忙しい雨雲です。

では旅行記 7 / 1 水曜日 5 日目の続き。

お天気が回復して mog さんが温泉から戻って来たら、
今度は晩御飯。さて、どこへ行くかと悩んでみる。
少し車で出て行くと選択肢も増えるけど、面倒だなぁ。z0_23.gif
そこで、昨夜チキンウィングが美味かったお店にまた行く事に。
IMG_7093.jpgIMG_7094.jpg
雨で水が濁っちゃったね。お、リスだ。z0_11.gif
  
y_13.gifやっと気温が落ち着いて来た本日のオハイオです。
窓を開けて空気の入れ替えが出来るんだけど、そらもかさんが
あちこちの部屋に行っちゃうのは困るんだよなぁ。

では旅行記 7 / 1 水曜日 5 日目の続き。

ホテルに戻って mog さんは温泉へ。pen さんはお部屋へ。
IMG_7085.jpgIMG_7086.jpg
温泉プールじゃ、タブレットや本を持ち込んで
皆さん、のんびり過ごしてたらしいです。
が mog さんが温泉に行った頃から、雲行きが怪しい。z0_08.gif
右画像の雲の感じ、何だかヤバそうですよねぇ。
  
y_15.gif今日も暑いオハイオです。暑いよ〜。z0_02.gif
本日の予報 31℃ / 20℃ ですが、週末は 20℃ / 10℃ だってさ。
この寒暖差、何とかしてくれないかなぁ。

では旅行記 7 / 1 水曜日 5 日目。

この日はのんびり Day。まずは近くのパン屋さんへ z1_03.gif
IMG_7076.jpgIMG_7077.jpg
左画像の真ん中の大きな木の左側奥にホテルがあります。
右端はお店が並んでるけど、思ったよりは大きくない
可愛らしい街なんですよ。パン屋さんに到着。
  
y_13.gifこの週末は 3 連休。Labor Day ( 労働者の日 ) です。
アメリカ最後の連休に、これまた最後のカナダヘアカット旅に
行って来ま〜す。そらもかさんもカナダへ連れて行きたかったんですが
30℃ を超えるかってくらいの気温で、お留守番となりました。

では旅行記 6 / 30 火曜日 4 日目の続き。

到着したのは Pagosa Springs です。
ちなみに、ここから 4 時間半くらい西へ走ると
モニュメントバレーです。う、また行きたい。z0_23.gif

まずは「 The Springs Resort & Spa 」にチェックイン。
IMG_7061.jpgIMG_7065.jpg
  
y_12.gifもう 9 月です。数週間で帰国かぁ。何か寂しいですね。
日本に帰りたくない訳じゃないけど、まだアメリカにもいたい
複雑な感じです。

では旅行記 6 / 30 火曜日 4 日目。

本日はある所を目指して 5 時間半くらい走りますよ。z2_03.gif
その前に、まずは腹ごしらえをしとかねば。
IMG_7046.jpg口コミ評価の高かった PHO 95 です。
この辺りは、中国語の看板もチラホラと
あったのでアジア人の多いエリアかな。
お店に入る時、後ろにいたアメリカ人も
ここ凄く評価が高いんだよなんて
言ってたから、楽しみだなぁ。z0_13.gif
中には結構お客さんがいて、ますます期待です。
pen さんは Pho ( スープ有 ) より Bun ( スープ無 ) を頼む事が
多いんですが、ここは Pho だよなぁ。
Counter
Calender
   2017 / 07  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
