pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gifここんトコ、雨続きのオハイオでしたがようやく太陽が
顔を出してくれました。が、天気予報はまた雨続きですなぁ。

先月末に mog さん待望、ストーンズのライブのお話です。
z0_11.gif pen さんは不参加で御座います。チケットが $400 超えなので
どっちでも良いや程度の pen さんはお留守番です。
IMG_6902.jpgここが会場。
家を出る頃、怪しい雲が出てて
降るねぇと言ってたら見事に
当たっちゃいましたね。z0_20.gif
幸いライブ中に降る事は
なかったんだってさ。
  
y_15.gifやっと明日 mog さんが戻って来ます。
そらさんのご機嫌取りも終わる。z0_08.gif z0_15.gif
昨日、レントゲンを撮りまして経過は Good だそうです。
が、画像を見る限り骨と骨の間にスペースがあるし
プレートで固定してるもののこれで良いのか z0_09.gif って。
ま、詳しい事は mog さんに聞いてもらおうと思います。

さて、ちょいと前の事ですが 7 / 19 〜 21 のお話。
ダウンタウンで「 Jazz & Rib Fest 」ってイベントがあったんです。
mog さんがリブを喰いたいって言うんで行って来ましたよ。
IMG_5002.jpgIMG_5003.jpg
  
y_12.gif気温は決して高くないのに、空気がモワモワ。
湿気があるので、暑いよ〜。z0_02.gif
家ん中は高めの設定温度ではありますが、涼しくしてますけどね。

先日、アートフェスなるイベントがあったので行って来ました。
会場近くの駐車場に停めて歩いて会場に。
IMG_4746.jpg両サイドにテントがズラ〜ッと
並んでいます。
結構な人がいるじゃないですか。
ここは食べ物系のエリアでした。z0_23.gif


  
y_15.gif5 / 25 〜 27 はメモリアルデーで 3 連休でした。
が mog さんの仕事が日曜日に入ってしまい。z0_23.gif
と言っても、予定も無かったけど。z0_20.gif
ここ数日、少し肌寒さも感じられる丁度良い気温だったのに
今日は雲も出て風も強く 30℃ です。嫌、嫌。z0_08.gif

先々週末の事ですが 「 Rock On The Range 」へ行って来ました。
場所は Hwy71 から見える Crew Stadium。
フェスは 17 〜 19 日 3 日間 11:00 からやってますよ。
行ったのは土曜日の夕方。駐車場は、結構停まってた。
3 日間共チケットは Soud Out だって。
IMG_4705.jpgIMG_4706.jpg
他州からの車もあったのはびっくり。z0_11.gif 会場前です。
ここ、通常はサッカーとかやってる所なんだって。
  
y_12.gif7 月の最終週末のお話になっちゃいますが。z0_08.gif
Ohio State Fair ってのがあったので、行って来ました。
朝一で行ったんだけど、駐車場はそこそこ混んでましたよ。
IMG_2947.jpgIMG_2948.jpg
会場までトラクターで送迎。のんびり、会場まで行きますよ。
Ohio State Fair ってのは、農業の事を知ってもらう為に
始まったモノみたいですね。
  
y_04.gif週末、夏を思わせる気温でした。
連休初日の金曜日、大方のお店は休みで買い出しも出来なかったんで、
イベントへ出掛けて見ましたよ。
「 One of a Kind Spring Show and Sale 2010 」 です。
ついでに、去年の記事は z0_30.gif ココ

去年は 10:00 のオープンに 30 分遅れで会場に到着。
IMG_1220.jpgIMG_1221.jpg
会場内は、こんな感じ。右の画像は食品関係のブースの列。
流石に一番混んでました。z0_20.gif
  
y_21.gif遅ればせながら。z0_08.gif

Happy New Year

昨年に引き続き、「 こぉぎぃのしっぽ 」 を
宜しくお願い致します


で、早速ですが溜まった記事から。z0_08.gif
12 月に、聖火リレーを見に行って来ました。
家の近所にも来たんだけど、平日だったんだよね。
mog さんが、見たいとの事だったのでミシサガでのイベントへ。z2_03.gif z1_03.gif
車で向かう途中から、胃がムカムカして嫌な感じ。z0_05.gif
会場隣の大きなモールのパーキングへ車を止めて、取り合えずモールへ
行って見た。
大きなモールで、ゆっくり見たかったけど時間も無かったし暖房の影響もあってか
  
y_13.gif壊れたデジカメを Canon へ送ったんですが。
音沙汰がありません。一体、どうなっているのやら。z0_23.gif
その内、画像無しブログに突入しそうな雰囲気です。

さて Cirque Du Soleil の後に CNE の会場へ向かいました。
CNE とは 「 CANADIAN NATIONAL EXHIBITION 」 って
イベントです。
会場近くになると、夕方近いのに渋滞してました。z2_03.gif

歩いて会場入り口に向かうと、チケット売り場は行列。
もう 16:00 近かったのに。中は大変な人でしたねぇ。
ゲームで縫いぐるみがもらえる屋台が、やたら多い。
っていうか、ほぼその屋台だらけでした。z0_08.gif
縫いぐるみも可愛くなくて、何だかビミョ~なのばっかです。
少しお腹が空いていて Map を見ると、ビーバーテイルが食べられる
  
y_03.gif会場に戻ると、当たり前だけど人が沢山。
チケット売り場で券を買ってる人もいたから、当日券もあるみたい。
帽子を被ったおじちゃんが、パンフレットを売ってた。
C$30 とな。記念にと買いましたよ。
中に入ると、まずはお土産ブース。
沢山の人達がいたし、天気も良かったから暑い。z0_02.gif
洋服からアクセサリー、一杯ありました。
パンフを売ってたおじちゃんが被ってた帽子も。

pen さんはマグカップ mog さんはゴルフ用の傘を、お買い上げ。
ゴルフ用傘、カラフルで可愛いんだよね。ハデで目立つし。

そろそろ開演の時間だと、お土産テントを抜けて会場のテントへ行く。
ここは、さすがに冷房が入ってる。
席の前は通路で、横も通路だったから良かったかな。
  
y_12.gif6 日に Cirque Du Soleil へ、行って来ました。
車で行ったんだけど CNE もやってるし、渋滞してると困るので
早目に出発しました。
が、幸いとても順調で駐車場が開く 1 時間前に到着してしまいました。z0_23.gif
駐車場のゲートが閉められてて 1 台止まってたので、後ろに駐車して、
待っていたのですが。z0_08.gif
他にも 2 台止まってて、早く着いた人達がいたんだと呑気に考えていたら、
駐車場関係の人達でした。
待ってたら、ゲートを開けてくれて入っても良いよって言ってくれた。
さすが日本人は早起きだみたいな事を言われちゃったよ。z0_02.gif

駐車場から会場のゲートも開けてくれたんだけど、いくら何でも早過ぎ。
で、ちょっと道路まで出てみたら何と T&T があるじゃないですか。
うちも時々行く、中華系スーパー。時間潰しに早速行って見よう。z1_03.gif
ふと、ここに駐車しときゃタダだったなぁと思っちゃった。
Counter
Calender
   2017 / 11  
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
