pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_14.gifブログが吹っ飛んでしも~た。z0_05.gif
Title 通り、トホホです。くっそぉ~。z1_12.gif
カスタマイズした HTML や CSS をデータで残してなかったから、
復旧するの大変だった~。
幸いカスタマイズしたばかりだったから、何となく頭に残ってた部分を繋いで、
どうにかほぼ元通り。z0_02.gif
記事も吹っ飛んだから、また少しカスタマイズする必要はあるかも。
取り合えず、仕切り直しっす。

関東は、雪だったんですね。埼玉の家、大丈夫かな。z0_09.gif
広島では、時々雨がパラつく程度でしたよ。

月曜日の朝から、雪だと通勤が大変だよねぇ。
滑らない様に歩くと倍時間が掛かるし、交通機関も遅れる。
仕事を辞めた今では懐かし~です。
そういや、広島でもようやく PASMO みたいなシステムの PASPY が始まりました。
キャラクターが微妙ですが。z0_08.gif
結局 PASMO も使う事なく埼玉を離れ PASPY も使う事なく広島を
離れる事になるなぁ。
帰国後は、どうなっているんだろうか。z0_09.gif
1 枚のカードで全てが使えるんだろうけど、一応 Suica は取って置こうっと。
【 Japan の関連記事 】
  • 継続は  ( 2008 / 02 / 12 )
  • 世界遺産  ( 2008 / 02 / 10 )
  • DVD  ( 2008 / 02 / 07 )
  •   ( 2008 / 02 / 06 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
