pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gifHappy New Year

今年もこんなテキトー更新ブログを、宜しくです。z0_14.gif

さて、年末のプチ旅行のお話を。

12 / 29 月曜日 1 日目。

朝、そらもかさんを病院のホテルへ預ける。
1 匹 1 泊 C$17 と格安 z0_11.gif って、こっちはこれくらいです。
日本が高過ぎでしょうね。倍の価格でも無理だろうなぁ。
この料金でもケージのスペースは、ちっとも狭くないし
お散歩もしてもらえるよ。

さて、無事預けて出発。高速も順調に国境へ到着。z2_03.gif
20 分程度待ってゲートに到着。
写真や指紋を取られて、お金を支払う。毎回、面倒です。
1 人 C$6 也。結局、ここで 50 分ロスった。
まず、アメリカ zz_america.jpg ニューヨーク州 zz_newyork.jpg バッファローへ。
アウトレットより Mall の方がよかろうと思って行って見た。
残念ながら、その Mall は大した事なかったんだなぁ。
ただ DAKOTA の LeatherHanger を購入。これ、使い易いぞ。
mog さんは、セール中のアバクロで 1 着購入。
価格は、カナダと変わらなかったけどラインナップに少し違いが
あった様な。気のせいか。z0_09.gif

次に、ギターショップ。pen さんのテレキャス探し。
ちょこちょこ探してるけど、なかなか無いのだ。
アメリカならあんだろうと行って見たが、ダメでした。
思いの外、時間が余っちゃってどうしようかと悩んでいたら
Mall 近くに Red Wing Shoes を発見。
早速、覗きに行きました。いやに陽気なおじぃ登場。
足のサイズを調べる時、履いてた 5 本指ソックスを見て、
びっくりしてた。普通だよ。z0_20.gif 日本じゃね。
気に入ったブーツはサイズがなくて、別の靴にしたんだけど
ウォータープルーフだし、なかなか良いぞ。
今 Blundstone のサイドゴアブーツばっか履いてて
塩でダメになるのが嫌だなぁと思っていたから、丁度良いや。

取り合えず、本日はここまで。また続く。
IMG_0095.jpgIMG_0096.jpg
IMG_0097.jpg
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
