pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gif午前中 5 〜 6cm はあるデッカいゲジゲジが出没。z0_05.gif
うち、虫が沢山出るけど大きいヤツは久々。
何だか気分が落ち込んでしもた。

では気を取り直して 12 / 24 水曜日 1 日目の続き。

来た道をまた 2 時間ちょい走り戻って来ましたラスベガス。
IMG_6447.jpgIMG_6448.jpg
キラキラしとりますなぁ。16 年前とは大違い。z0_10.gif
当時はミラージュに泊まったけど、パリスはなかった。z0_23.gif
様変わりしたストリップ通りだけど、客室数トップは当時と
変わらず MGM グランドなんだね。5,000 室ですよ。
ホテルの裏には駐車場が完備されてて、無料です。
IMG_6449.jpgIMG_6450.jpg
IMG_6451.jpg本家エッフェル塔の 1/2 の
大きさ。お向かいはベラージオ。
フロントもキラキラです。z0_29.gif
様変わりしたのは街だけじゃなかった。
客層までガラリと変わってる。
以前はほとんど見なかった
中国人とインド人が沢山おられましたよ。
IMG_6452.jpgIMG_6453.jpg
IMG_6454.jpgIMG_6455.jpg
IMG_6456.jpgお部屋です。やっぱ広いねぇ。
ミニキッチンや書斎風のコーナーも。
ここ 1 泊だけなんだけど、
勿体無〜い。z0_23.gif


一息ついて、早速腹ごしらえをせねばとフロアへ z1_03.gif
IMG_6457.jpg作りがフォーラム・ショップスと
同じなんだね。
歩いてたら何だか凄い行列が。z0_11.gif
人気バッフェの Le Village の行列でした。
ここのお店に行ってみたかったんだけど、
2 時間は並ぶのは見えてるよ〜。z0_05.gif
実は、予約の事を聞きたくて事前に電話はしてみたんだけど
ちっとも出てもらえなかったのよね。z0_08.gif 敢え無く断念っす。

第二希望のレストランも結構並んでたから、ここにしました。
IMG_6458.jpgIMG_6459.jpg
Yong Kang Street 中華料理です。
IMG_6460.jpgIMG_6461.jpg
IMG_6462.jpgごく普通の中華でしたな。
でも、オハイオより美味いかな。z0_09.gif
炒飯は美味かった〜。

腹ごしらえが終わったら、
次の目的へ向かう訳だけど、続く。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
キラキララスベガス゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
写真撮りたいです^o^
お部屋はめっちゃ広くて素敵~♪
旅の宿泊先はやっぱりちょい贅沢したいですもんね。
部屋から見る夜景もキラキラなのかなぁ。
キラキラですね
さすがベガスですね~ヾ(*・∀・*)/☆゚。・+
お部屋もきれい。

私も一度ベガスには行ってみたいなーと思ってたんですけどね。
でもpenさんのブログで行ったような気分に浸ってますよ。
Non Title
ミラージュ、私も宿泊したことあります^^
記憶が正しければ、19年前だったような・・・??
ラスベガスには2回、行ったことがあるような気がするのですが
2回目のホテルは思い出せず・・・^^;
ベラージオの光りのショウが、キレイだったのだけ、覚えています。
ホテルのお部屋、さすがパリス、とっても豪華ですね~!
お値段、やっぱり張りますよね・・・?^^;
バフェ、凄い行列・・なんか、昔よりも人が並んでるような気がします。
MGMのバフェに、行きました。
中華は、熱々でいただけて最高ですよね~。
ヌードルwithスープ、とっても美味しそう!私も、必ずオーダーしちゃいます♪
Re:piace さん ★コメント ありがとう
ほ〜んと、街中キラキラのラスベガスです。
一見、贅沢ホテルに見えますが
ここは一室一泊で$150もしなかったですよ。
だから、部屋はストリップ通りに面してなくて
夜景は・・・でした。^^;
Re:FaFa さん ★コメント ありがとう
ホテルは豪華ですよねぇ〜。
一泊だけってのが、勿体無いくらい。
ホテル内のショップやレストランを
見て回るのも、広いから大変です。
ぜひ、遊びに行って下さいねぇ〜。^^
Re:ナクペンダ さん ★コメント ありがとう
お〜、同じような時期にお泊りだったんですね。
パリス、勿論グレードで結構違いますが
うちが泊まったのは$150しなかったですよ。
それでも、このお部屋なら文句なしです。^^
ここのバッフェ、ますます人気なんですかね?
とにかく並ぶ気にもならない行列でした。
ん〜、食べてみたかったなぁ。
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
