pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gifまた雪が降ったんだけど、量は多くなかったから
除雪機は使えず。z0_23.gif 腰がぁ〜。z0_05.gif

では 12 / 26 金曜日 3 日目の続き。

次のポイントは、お馴染みの景色なのでは z0_09.gif と。
IMG_6575.jpgIMG_6576.jpg
z0_30.gif バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 で使われてたらしいです。
勿論ここで撮影された作品は 2001 年宇宙の旅やフォレスト・
ガンプ等々沢山あるんですねぇ。
ちなみに、年代を感じますが pen さんはアメリカ横断ウルトラ
クイズで見て知った場所で、何時か行きたいなぁと思ってました。
それはデスバレーも同じ。z1_10.gif
z0_30.gif ザ・サム。親指って事らしいです。かなりデカイ指ですね。
IMG_6577.jpgIMG_6578.jpg
IMG_6579.jpg野生のお馬さんの親子です。z0_11.gif
可愛いなぁ。z0_14.gif
冷たい風が吹く中、ゆっくり
歩いてました。

これでツアーは終わりです。
寒かったけど、本当に楽しかった〜。また来たいなぁ。

さぁ、ラスベガスに戻りますよ。


IMG_6580.jpgキラキラ z0_29.gif ラスベガスに戻って来た〜。
本日のお宿はベネチアンです。
宮殿みたいなロビー、先には分かり難いけど
噴水があるんですよ。


IMG_6581.jpgIMG_6582.jpg
IMG_6583.jpgIMG_6584.jpg
前回のパリスもそうだったけど、ホテルの形状は
こんな感じ。今回、部屋が一番奥で長〜い廊下を歩きます。
IMG_6585.jpgIMG_6586.jpg
IMG_6587.jpgIMG_6588.jpg
IMG_6592.jpgパリスとは違って落ち着いた
雰囲気のお部屋ですねぇ。
大型 TV がベッド側と奥のソファ側に
1 台ずつありましたよ。


IMG_6589.jpgIMG_6590.jpg
IMG_6591.jpg水とお茶が置いてありました。
有料なのか無料なのか判断出来ず、
手を出せなかった。z0_23.gif
アメニティには漢字が。z0_08.gif
中国のお客様対応か。z0_09.gif
ちょいと休んだら、探索に。 z2_02.gif でも続く。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
「アメリカ横断ウルトラクイズ」観てました!
懐かしいなぁ~
いつの間にか番組が終わっていましたね・・・

そてにしても、素晴らしい景色!
映画に使われるのも納得です。

落ち着いたお部屋でイイですね。
Re:モコお母さん さん ★コメント ありがとう
見てましたかっ。^^
私、結構好きだったんですよねぇ〜。
ここは、本当に広大で何と日本の東北
6県と同じくらいの広さなんですよ。
ナバホのホテルも可愛らしいし、
景色は最高だし良かったです。^^
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
