pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gifまた今朝も雪が降ってて、雪掻きをしました。z0_02.gif
今シーズンは、雪が多いんだよなぁ。

では 12 / 26 金曜日 3 日目の続き。

ベネチアンは、ベネチアの街並みを再現してるホテルです。
IMG_6593.jpgIMG_6594.jpg
IMG_6595.jpgこんな感じで〜す。
併設のショッピングエリアの
グランド・キャナル・ショップスにも
ゴンドラに乗って行けますよ。
70 以上のショップがあって
ホテルの外へ出なくても充分かも。

今日はさっぱりした物が食べたいなぁと思ってたら、
併設のホテルのパラッツォ内にお寿司屋さんがある。z0_11.gif
お店の名前が 「 SUSHI SAMBA 」だったから
ちょっと「 大丈夫かぁ z0_09.gif 」と思っちゃった。
IMG_6596.jpgIMG_6597.jpg
カウンターなら入れるって事だったので、無事入店。
日本人女性の店員さんがいらして、アドバイスを頂く。
ここは日本・ブラジル・ペルー料理が楽しめるんだって。
メニューを見たら、こんな所だから当たり前なんだけど
高いのね。z0_08.gif 慣れてないからビビっちゃったよ。z0_20.gif
IMG_6598.jpgIMG_6599.jpg
ノンアルコールのキューカンバー・リフレッシャー。
胡瓜ジュースをスパークリングウォーターで割った物なんだけど
凄〜く美味かった。z0_11.gif 野菜好きの mog さんの串アスパラ。
IMG_6600.jpgIMG_6601.jpg
席の後ろにはお寿司カウンター。日本人じゃない、
アジア人じゃない方々がお寿司を作ってます。
何か不思議な感じ。和牛のタタキは日本と遜色無しです。
IMG_6602.jpgIMG_6603.jpg
刺盛りとお寿司。z1_16.gif これがねぇ、レベル高しなんですよ。
IMG_6604.jpgIMG_6605.jpg
巻物もこれまた美味し。ラスベガスも海からは近いから
新鮮なお魚が沢山入って来るんだって。良いなぁ〜。
IMG_6606.jpgホームメイドのアイスクリーム &
ソルベ。
甘過ぎず上品なお味だこと。
美味しかった〜。z0_14.gif
お会計時には z1_09.gif でした。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
雪かき、お疲れ様です。大変ですよね。腰など、痛みませんか?
雪かきと聞いただけで、腰痛くなりそうです・・・

ベネチアン、素敵~☆
ベネチアに1回だけ行ったことあるも、ゴンドラは未経験なので
とっても乗りたいです!お値段はやっぱり張っちゃうのでしょうか?
「SUSHI SAMBA」????
なぜ、SAMBA??日本+ブラジルって・・・
海外は不思議なネーミングがたくさんですねぇ。
いくら海から近いとはいえ、美味しいお寿司とお刺身って、
凄いですね!!
巻物も、のりが外側にちゃんときているし!
アメリカでもカナダでも、のりが内側に巻いてあるカリフォルニアロール
みたいなのしか見たことありませんでした。

お会計がとっても気になります・・・
チップ入れると、$200は余裕でいっちゃうのでしょうか?^^
いや、それ以上?!
Re:ナクペンダ さん ★コメント ありがとう
今朝も雪かきでしたよ〜、腰が痛いです。(T_T)
ゴンドラ、結構並んでました。価格は確認しなかったけど
$19+チップとかって? 高いですよねぇ。
海外のお寿司屋さんやジャパレスって
ん?って名前、多いですよね〜。入る時、凄く
悩んじゃいます。で、他の国のレストランより
高いですもんね。^^;
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
