pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gifIMG_6714.png
週末が来るのが怖〜いっ。z0_11.gif 気温差もイヤだなぁ。

では 12 / 28 日曜日 5 日目。

本日はラスベガスからサンフランシスコまで移動します。z2_03.gif

出発前に、ホテル内の「 Bouchon Bakery 」で朝飯を調達。
IMG_6642.jpgエレベーターフロア前にあるお店で、
何時も人が並んでたから
気にはなってたんだけど、
ミシュラン 3 つ星を獲得したシェフが
プロデュースしたから。z0_02.gif
幸い早朝だったんで、行列もなく
無事 Get 出来ました。
IMG_6643.jpgIMG_6644.jpg
これねぇ〜、マジで z1_11.gif だったんですよ。
pen さんは米派だけど、これだったら z0_25.gif っす。


8 時間半のドライブです。パンを食べながら行きまっせ〜。

IMG_6645.jpgIMG_6646.jpg
思ったより交通量が多くて、あまりスピードも出せず。
でも、景色を楽しめたから良いかな。
オレンジ畑が広がってますよ。ただ、雨不足の影響か
農家の方々の水に関する看板が沢山ありました。
IMG_6647.jpgこんな赤っぽい木が広がってる
所もあって、こりゃ何だ z0_09.gif
思ってたんだけど何とこれは
アーモンドの木でした。z0_10.gif


IMG_6648.jpgサンフランシスコ湾に掛かる
サンマテオ橋。サンフランシスコ方面に
向かう時は $5 の料金を徴収されます。
湾に掛かる橋は 5 つあるそうですが
このサンマテオ橋が一番長くて
11km もあるんだって。

やっとサンフランシスコに到着〜。
ホテルへ向かう前に、まずは腹ごしらえに。続く。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
うわぁ~そのパン美味しそう!
私はパン好きだからすっごく食べてみたいです。

8時間半のドライブって・・・長いなぁ・・・
去年秋、埼玉から和歌山に帰ってくるのに
ちょうど8時間半でしたが・・
「遠かった!」がその時の感想です。
若いって羨ましいなぁ~
Re:モコお母さん さん ★コメント ありがとう
日本の方が種類も多いし、美味しいパンも
多いからあまり感動がないかも・・・。^^;
日本でも埼玉から広島まで車で帰省してたし、
今も美容院でトロントまで行ってるし
長距離が多いから平気なのかも。
あっ、私運転しないから・・・ですね。^^;
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
