pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gif予報通り寒〜い日です。7℃ 体感気温 -12℃ だと。z0_07.gif

では 12 / 28 日曜日 5 日目の続き。

今晩のご飯はこちら。
IMG_6649.jpgKokko です。オハイオにゃない
焼鳥屋さんです。
人気のお店なんだって。
予約をしてなかったから、お店の
オープンに合わせて駆け込みました。
でも、テーブルは予約で埋まってた。z0_08.gif
カウンターでも座れれば良し。さ〜て、沢山食べるぞ。z2_02.gif
IMG_6650.jpgIMG_6651.jpg
メニューが日本だわっ。zz_japan.jpg 食べたい物を片っ端からオーダー。

IMG_6652.jpgIMG_6653.jpg
まずは、野菜とホタルイカ。ん〜、美味いっ。z0_11.gif
この辺りから、ドンドンお客さんが来始めた。

では、ここからは怒涛の焼鳥攻撃の始まり。z0_20.gif
IMG_6654.jpgIMG_6655.jpg
IMG_6656.jpgIMG_6657.jpg
IMG_6659.jpgIMG_6660.jpg
IMG_6661.jpgIMG_6662.jpg
はい、明らかに頼み過ぎ。z0_02.gif でもまだ続くのです。
IMG_6658.jpgIMG_6663.jpg
名古屋風手羽先ってのが気になって頼んじゃった。
これが、マジで z1_11.gif でした。家でも作れるかな。z0_09.gif
そして、お隣のお客さんが食べてたラーメンを見ちゃった
mog さん。頼んじゃいました。が、お味は z0_23.gif だった。
お店を出る頃は満席の上、数組待ってて入って来る人を
断ってたくらいでした。あぁ焼鳥屋さん、オハイオにも欲し〜。

そして、ホテルへと向かいました。日系の Hotel Nikko です。
ホテル選びの際、日系があるならここで良いやと決めたトコ。
でも z0_08.gif ここじゃなくても良かったなぁ。
日本人も沢山いたけど、特に日本人スタッフがロビーにいる訳じゃない。
まぁお願いすればいらっしゃるのかも。
駐車料金は 1 泊 $50 もしたけど、これは周りと変わらないのかな。
都会は高いもんねぇ。ただし z0_11.gif Wi-Fi が有料なんだよねぇ。
信じられないっ。しかも $16 だとさ。ありゃりゃ。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
Parking$50って、シカゴを思い出しました!
Wi-Fiフリーが多いアメリカなのに、$16なんて、ヒドイですね。
有料だとしても、せめて$5とかにしてくれないと・・
とっても、とっても、焼き鳥がいただきたくなりました。
肝、豚バラ・・・はぁ・・・・あ!豚バラってたしか
福岡以外では、食べないですよね?!
鳥じゃないのに、豚という・・・^^;
Re:ナクペンダ さん ★コメント ありがとう
そういや、シカゴも高いですよね〜。
都会だから、当たり前か。^^
焼き鳥、美味しいですよねぇ。
あんなに食べたのに、まだ食べたい。^^;
焼き鳥なのに、豚肉って所はあるんじゃないかな?
埼玉の東松山は豚肉でした。
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
