pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gif今日も雪が積もっちゃって、また雪かき。z0_07.gif
量は決して多くはないけど、今シーズンは回数が多いのよね。

では 12 / 29 月曜日 6 日目の続き。

朝ご飯、どうすっかなぁと周りを見ると。
IMG_6675.jpgIMG_6676.jpg
IMG_6677.jpgBoudin Bakery です。
クラムチャウダーボールで
有名なパン屋さん。
よし、ここに決定。z0_11.gif
沢山のパンが沢山で
迷っちゃうますなぁ。
IMG_6678.jpgIMG_6679.jpg
ちょいと分かり難いけど、クラブケーキサンド。
これがねぇ z1_11.gif z1_11.gif なんっすよ。z0_14.gif
IMG_6680.jpgIMG_6681.jpg
そして定番のクラムチャウダーボール。このクラム
チャウダーも塩気が丁度良くて美味いのに、酸味のある
パンがまた合うんだもの。mog さんのなのに、結構
喰っちゃいました。z0_02.gif
店内の天井にクレーンがあって、ぶら下がってる籠が
グルグル回ってるんですよ。パンを運んでたのかなぁ。
今も使われてるのか不明だけど、縫いぐるみが入ってました。z0_20.gif

大満足の後は、ケーブルカーに乗ろう。
IMG_6682.jpgIMG_6683.jpg
IMG_6684.jpgサンフランシスコって言えば
ケーブルカーですかね。
ただ、残念ながら途中区間が
工事中でして。z0_08.gif
バスに乗り換えて戻って来ました。

IMG_6685.jpgユニオン・スクエア・
ガーデンにも大きなツリーが。
この周りはお店が沢山あるんだけど
次の予定があるから、後にしよっと。
続く。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
クラムチャウダーボール、めちゃくちゃ美味しそうですね!
mog さんのなのに結構喰っちゃった!なのが
分かります。私も同じ事しそうだもの(笑)

雪かき 何度もは大変ですね・・・お疲れ様です。
Re:モコお母さん さん ★コメント ありがとう
美味しそうですよねっ!
ここのは、少し味が濃い目ですけど
美味し〜んですっ。^^
どうせだったら、これ2個オーダーすりゃ
良かったです。(๑′ᴗ'๑)
雪かき、本当に今年は回数が多いんです。(T_T)
しないと、気温が低いから融けないし面倒で。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
