pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif本日は -16℃ で体感気温は -20℃ っす。z0_07.gif
明日の予報は 1℃ なんだけど、また雪ですってさ。

では 12 / 29 月曜日 6 日目の続き。

お次の目的地は、何処なんだ。z0_09.gif
IMG_6686.jpgIMG_6687.jpg
バスから下りて歩いてたら、可愛い〜。z0_14.gif
そして前を見ると、塔みたいなのが見えますねぇ。
と、道路に目をやると凄い坂道。z0_23.gif 車でしか上がれないので
ひたすら歩く他御座いませぬ。
IMG_6688.jpgIMG_6689.jpg
IMG_6690.jpgいやいや、凄過ぎっしょ。z0_10.gif
pen さん、絶対に
駐車出来ません。z0_23.gif
車と共に坂を転げ降りるでしょう。


IMG_6691.jpgIMG_6692.jpg
後ろを振り返ったら、こんな感じ。坂の街ですねぇ。
結構キツイ坂を登り切ったら、階段が。z0_05.gif
IMG_6693.jpgIMG_6694.jpg
到着しました、コイトタワー。中には意外に人が沢山。
手にスタンプを押してくれますよ。
IMG_6695.jpgIMG_6696.jpg
1933 年に完成したタワー。リリー・ヒッチコック・コイトさんの
遺産 $12 万 5,000 で建てられたんだって。25 人の芸術家が
書いたフレスコ画が壁一杯。奥にはレトロなエレベーター。
案内のおじいちゃんは、日本人でした。
エレベーターは 80 歳を超えてるそうです。
IMG_6697.jpgIMG_6698.jpg
IMG_6699.jpgIMG_6700.jpg
遠くまで見えるなぁ。ゴールデンゲートブリッジも
アルカトラズ島も綺麗に見えますなぁ。
IMG_6701.jpgIMG_6702.jpg
IMG_6703.jpgタワーは 64m と決して
高くないけど丘の上にあるから
とっても高く見えますよ。
歩きの場合、坂が大変だけどね。
休み休み歩いてる人も沢山でした。
さ、次へ行くぞ〜。続く。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
やはり坂がある街並みは絵になりますね~(^^)
上るのはほんとにシンドイでしょうが(^-^;
犬のトリックアート、最初、ほんまもんの犬かと思いました~!
街中に、こういった可愛いアートがあるのって、ステキですね(^-^)
Re:ナクペンダ さん ★コメント ありがとう
ね〜、古い家も多いけど味があるんですよね。
こんな絵があちこちで見られて、素敵でした。
坂が多くて歩くには大変だけど、
キョロキョロしながら楽しめるから
良いのかなって思います。^^
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
