pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gifでは 12 / 30 火曜日 2 日目。

前夜の胃もたれを引き摺ったまま、滝近くまで行って見た。
めちゃくゃ寒いっっっ。z0_11.gif
近くで見たんだけど、どうもイマイチ感が抜けない。
滝と同じ目線だからか。水も季節のせいか、汚いしねぇ。
寒くない時期に来て、滝の下や裏にあるらしい展望台や船で滝下まで
行くとかすりゃ、印象は変わるのかなぁ。

脇の建物内に寒さから、一時避難。
中には、土産物ショップとかあった。
思うんだけど、土産物にはどうしてこんなにセンスの無い物が多いんだろねぇ。
グッズ ・ T シャツ ・ キーホルダー。z0_08.gif
貰っても嬉しくないし、買う気もにならないんだなぁ。
これは万国共通なんでしょうかね。
一応一通り回って、早々に退散する事に致しました。
ホテルに戻って、パーキングまで送ってもらった。
さて、次はどこへ行こう。z0_09.gif 続く。
IMG_0100.jpgIMG_0101.jpg
IMG_0102.jpgIMG_0103.jpg
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
No title
私も同じ時期に同じホテルに泊まり、KEGでステーキを食べて、同じ気持ちでした~。冬のナイアガラは寒くてあまりさびれたOKショップ・・・外に出る気も起きないです・・・。夏はいいらしいですよ~。夏にいったことないですけど・・・(笑)
Re:Y.Sさん ★コメント ありがとう
初めまして!
同じ経験をされたんですね。夏ですかぁ。
滝にがっかりでしたが、
アイスワインを入手するついでに
夏の滝をチラ見する程度なら・・・。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 11  
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
