pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gifIMG_6787.jpg日曜日の朝です。
2010 年にオハイオに引っ越して来て
一番の積雪だったなぁ。
除雪機のお陰で、楽々 & あっと言う間に
除雪出来ましたとさ。


では 12 / 30 火曜日 7 日目。

朝、ホテルをチェックアウトして車を近くの駐車場へ移動。
早速、ショッピングエリアを散策しますよ〜。
IMG_6738.jpgIMG_6740.jpg
IMG_6739.jpg赤い路面電車に
可愛いケーブルカー。z0_14.gif
この季節には辛いけど
こんなのにも乗れるの。z0_09.gif
車道を走るのは楽しそうだけど
ちょっと怖いかもなぁ。
IMG_6741.jpgIMG_6742.jpg
IMG_6743.jpgIMG_6744.jpg
歩いてて見つけたブルーボトル。入っちゃいました。
朝ご飯です。パンも美味しかった〜。

セールしてたので Barneys New York に入ってみました。
mog さんのシャツとか一緒に選んでくれた店員の方。
この人がとっても面白かったんです。
あれこれ持って来てくれて、お勧めしてくれます。
mog さんの気に入ったシャツが 1 サイズ大きいのしか
なくて、一応着てみるって事にしたら
「 ダメよっ。オハイオポテトと同じだと思われるのは
イヤでしょ。」とお叱りを受けました。z0_02.gif
( 店員さん、見た目は男性です。)
ま、オハイオはダサいと言ってる訳ですが彼曰く
彼らのファッションには主張がないんだそうです。
IMG_6745.jpgStutterheim の合羽を
買っちゃった〜。z0_14.gif
何とハンドメイドなんですよ。
これを手にした時、店員の彼が
目をキラキラさせたのは言う迄も
ありません。z0_20.gif
袖を直すべきだわのアドバイスを頂き
買った物は全て郵送扱いで
Tax Free となりました。お得だったなぁ。
IMG_6746.jpgIMG_6747.jpg
お、コーギー発見。z0_11.gif その後、車で移動しました。
大きな教会があったり、落ち着いた雰囲気の街でしたよ。
IMG_6748.jpgIMG_6749.jpg
セレクトショップもおしゃれで良いんだよねぇ。
ここは日本ブランドの洋服や雑貨も置いてあるんです。
pen さんの好きな OMNIGOD もありました。
そして、晩ご飯の予約を入れてるレストラン前。
ピッツァが人気で、沢山の人がいたし待ってる人も
いましたよ。まだオープンには早かったから
荷持を車まで持って行ってから、再びお店へ。続く。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
うわぁ~積もりましたね!

お店の店員さんが面白いとお買い物が楽しくなって良いですよね~☆
ハンドメイドのレインコートって素敵ですね~

ブルーボトルの朝ご飯 美味しそう♪
Re:モコお母さん さん ★コメント ありがとう
積もりましたよ〜。ホント雪が多い。^^;
バーニーズの店員さん、面白かったです。
言うがままになってたら、幾らになるんだと
思うくらい洋服を持って来るんですもん。
でも、お陰で?素敵なの、買えました。
ブルーボトル、パンも美味しいんですよ〜。
もうスタバに行けなくなっちゃった。^^;
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
