pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_04.gif本日は z0_31.gif なんです。これ、明日凍らなきゃ良いけど。
雪の予報だし 3 月なのになぁ。

では 12 / 30 火曜日 7 日目の続き。

IMG_6750.jpg再び、お店まで行くと既に
寒い中並んでた。z0_08.gif
人気のお店らしいので、
予約を入れてたけど
正解だったなぁ。
テーブルに着いて、メニューを貰う。
z0_09.gif ピッツァがないぞ。隣なんだけど、別のお店扱いだったのかな。
店員さんにも「 ピッツァだったら隣だよ 」って言われたから
別なんだろうねぇ。残念〜。z0_05.gif 気を取り直してメニューを確認。
これまた悩む、悩む。使われてる食材しか書いてなくて必死で
想像するしかないんだものねぇ。
IMG_6751.jpgIMG_6752.jpg
Dungeness Crab Arancini。ダンジネスクラブの
コロッケみたいな物で z1_11.gif なんですよ。
一口サイズなのが勿体無いくらいだわ。
IMG_6753.jpgIMG_6754.jpg
z0_30.gif Grilled Monterey Bay Calamari。
カラマリって言えば揚げた物しか知らなくて、グリル z0_09.gif って
事でオーダーしてみました。温かい豆に乗ってました。
炭の香りがしてこれまた美味し。
z0_30.gif Insalata di Campo。パンチェッタとバルサミコ酢で
絶妙なお味になっとります。
IMG_6755.jpgオープン早々に満席状態です。
並んで待ってる人も沢山。
本当に人気なんだなぁ。



IMG_6756.jpgIMG_6757.jpg
z0_30.gif Risotto。何と上品な盛り付けでしょ〜。
z0_30.gif Berkshire Pork Saltimbocca。
生ハムが乗った薄切りポークカツと言えば良いかな。
IMG_6758.jpgこれ、マッシュポテトかと
思ったら違った。z0_20.gif
ほんのりチーズ味で不思議な
お味でした。


IMG_6759.jpgIMG_6760.jpg
Cardamom Panna Cotta。イタリアンに行くとパンナコッタを
頼む事が多い pen さん。今までで一番美味かったっす。z0_14.gif
IMG_6761.jpgIMG_6762.jpg
Blood Orange Granita。こんなデザートもお初だなぁ。
IMG_6763.jpgIMG_6764.jpg
カプチーノとエスプレッソ。ふ〜、大満足でした。z0_11.gif
観光地だし都会だし、美味しい物が沢山あって良いなぁ。
ピッツァも食べたかったけどねぇ。z0_20.gif
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
ほんと、盛り付け方も美しい素敵なレストラン!
お野菜も、ふんだんに使われていて、行きたくなっちゃいます!
かなり有名な高級レストランですか?
Re:ナクペンダ さん ★コメント ありがとう
人気レストランである事は間違いないと
思います。予約して正解でしたから。
ただ、高級ではないかと思いますよ。
オハイオじゃ、安い所ばかりなので
それと比べると高いけど。^^;
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
