pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_04.gif気温がマイナスにならなくなって、一気に雪が融けてます。
寒〜い日もやっと終わりだなぁ。って事はアレルギーが始まる。z0_08.gif

さて、買ったモンの続きです。

IMG_6776.jpgIMG_6777.jpg
mog さんが買った靴です。ハンドメイド物なので
2 個と同じ物はないってのは良いですよねぇ。
靴を入れてくれた袋も、ハンドメイドのしっかりした物で
普通に使えそうですなぁ。z0_14.gif
IMG_6778.jpgIMG_6779.jpg
Made in USA じゃなく San Francisco に
なってるのが良いなぁと勝手に思ってます。z1_08.gif
女性物で好みの物がなかったのが、残念でした。

IMG_6780.jpgブルーボトルのドリップ。
コーヒーグッズは色々と持ってるけど
このタイプを持ってなかったので。
のの字を描きながらお湯を
注ぐのって面倒だなぁと思うけど
美味しいコーヒーが飲めるし z0_25.gif です。

IMG_6781.jpgIMG_6782.jpg
Ghirardelli のお土産用チョコレート。
このチョコ、こっちのスーパーにも売ってるんですけどね。
IMG_6783.jpgそして、ドリームキャッチャー。
良い夢はすり抜けて、悪い夢は
絡め取るっていうお守りです。
付いてる袋はメディスンポーチ。
パワーストーンとか入れると
良いらしいです。
IMG_6784.jpgIMG_6785.jpg
IMG_6786.jpgサンドペインティングです。
神を呼び起こす意味があるとか。
家のお守りになるそうですよ。
色に惹かれて手にしちゃいました。
裏にはこれを作った方のプロフィールが
貼ってあります。大事にしますよ。z0_11.gif

色々と買っちゃいましたねぇ。また節約生活に戻らねば。z2_02.gif

今回のレンタカー移動距離は 1,566mi 2,520km でした。z0_10.gif

以上で、長〜い旅行記の終わりです。z1_06.gif z1_05.gif
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
2,500km以上のロングドライブ、お疲れ様でした。
長い時間、車に揺られるとグッタリですよね。
ロングドライブといえば、イリノイ~ニューオリンズの途中
ポリスにWarning カードを貰ったことを思い出しました。
(スピード違反ではないんですけどね)
アメリカ人のあの大きな身体&銃が見えて、恐かったです。;_;

ブルーボトルコーヒー、先月、日本に上陸して、大行列になってたみたいですね。
1杯、1杯、丁寧に入れてもらえるコーヒー、素敵です。
1度は行ってみなきゃ・・!!
アメリカには、店舗はけっこうあるんですか?
コーヒーショップといえば、Second Cup が1番に頭に浮かびます。^^
Non Title
ワイン、ジュースなど液体モノいっぱい購入したんですね。
持ち帰りに重かったのでは?
Pressed Juicery は春~夏にかけてよく利用します。
ジュースを凍らせてシャキッとソルベっぽく食べています!
Non Title
ハンドメイドの靴ってイイですね~
作り手の心がこもってますものね☆
女性もので気に入ったのがあれば良かったですね・・・

ドリームキャッチャーって、そういうのあるんですね。
へぇ~夢か・・・
そう言えば最近は夢もみないなぁ・・・眠ったと思ったら朝になってます(笑)

旅行ってお土産買うのがホント楽しいですよね。
美味しいコーヒーを入れて楽しんで下さいねー
Re:ナクペンダ さん ★コメント ありがとう
今回は途切れ途切れのドライブだったし、
意外にも元気で乗り切れました。^^
ブルーボトル、日本で凄かったみたいですねぇ。
コーヒーにあんなに並ぶとは・・・。^^;
アメリカには、SF・LA・NYだけです。
オハイオには、来ないでしょうね〜。
ここらだとやっぱりスタバです。
Re:Schatz さん ★コメント ありがとう
ワインは郵送にしてもらったんですよ。
流石に重すぎますから。^^;
あぁ〜、凍られて食べるのかぁ!
それは美味しいに違いない。^^
Re:モコお母さん さん ★コメント ありがとう
ハンドメイドのお店に、可愛いコートが
あったんですが自分の年齢を考えると
決心出来なかったです。(T_T)
アメリカだと、全く気にする必要ないけど
日本じゃヤバそうなんですもん。
ドリームキャッチャーやサンドペインティングで
良い事尽くめ!に、ならないかなぁ。^^
Counter
Calender
   2017 / 11  
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
