pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gif本日、皮膚科へ行って来ました。
5 月に胸元の嚢胞除去で 9 針縫った 2 ヶ所。
真っ赤にプックリと盛り上がっちゃった。レーザーで傷跡を
消すのには盛り上がりを平らにしなくちゃならんと
4 〜 5 週間に 1 度の注射を続けてやっと平らになった。
これで、レーザーで傷跡を消せるんだけど 3 回はやらないと
消えないとか言われ。z0_23.gif
今日 Dr. に日本へ本帰国になる事を伝えたら、レーザーの
スケジュールを確認してくれました。そこで、早速 1 回目の
レーザーをする事が出来ました。
帰国直前に 2 回目が出来るので、これで何とか消えてくれりゃ
良いんだけどなぁ。

さてチト前のお話です。本帰国前に、思い残しがないようにって事で
アンティークモールへ行って来ました。
IMG_4123.jpg画像は随分と前の物ですが、
大きなモールです。
アメリカに来たばかりの頃は、
まだファイヤーキングもあったけど
年々少なくなって来てて
すっかり行かなくなってました。
しかも、ここはお高めですし。z0_23.gif
IMG_6815.jpgIMG_6816.jpg
見逃さないようにしっかり z1_01.gif しなくちゃね。
IMG_6817.jpgIMG_6818.jpg
IMG_6819.jpgいやいや、本当に減りましたねぇ。
そんな中でも、予備で持ってても
良いなぁって物を買っときました。
物は少なくなってても、価格が
下がってて z0_15.gif しかったな。

IMG_6820.jpgIMG_6821.jpg
IMG_6822.jpgBuddy L ってミニカーで有名な
メーカーのトラック。
状態がもう少し良かったら、買ってたな。
あ〜、レコードがっ。z0_11.gif
mog さん、見ない訳にはいかず
全部チェックしとりました。
IMG_6823.jpgIMG_6824.jpg
IMG_6825.jpgIMG_6826.jpg
IMG_6827.jpgIMG_6828.jpg
IMG_6829.jpgpen さん、ペプシとコカ・コーラの
サイン ( 看板 ) が欲しくて探してたんです。
沢山あって z1_16.gif z1_16.gif だったけど
これが恐ろしく高かった。z0_23.gif
手が出せる価格だと、状態が悪いし
欲し〜って物は $400 以上。
凄い物だと $1,000 超えってのもあったもん。買えねぇ。z0_05.gif
IMG_6830.jpg中でも、これ。
状態が凄く良いし、色が良いっ。z0_14.gif
昔の自販機なんですよ〜。
勿論、置き場所なんてないから
買わないけど、欲しかったなぁ。
残念ながら、サインは買えませんでしたとさ。
【 Antiques の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
レーザー、かなり痛そうです・・・
フォトフェイシャルを顔したことがありますが、レーザーで、
バチバチ弾かれる感じが痛かったのを思い出しました。
施術後は、赤くなったりするでしょう?;_;
アンティークモール、1度だけ覗いたことがあります!
1人で行ったのですが、そこは辺鄙な場所にあって、ホームレスの人が
車の窓ごしに、声をかけてきて、恐かったです^^;
モールの中は、ほんと見ごたえありますよね。
お値段、たしかに凄いですよね。
Re:ナクペンダ さん ★コメント ありがとう
確かにゴムで弾いた感じでしたが、冷たいエアーを
掛けながらだったので思った程じゃなかったです。
大きな傷跡になってて、何十回も打ったのに
$100でした。日本だと、1ショットで幾らだから
出来るだけこっちで終わらせたいです。
モール、楽しいんです。^^
興味のある物が増えてくるから、行く度に
新しい物を発見出来るんですよね〜。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
