pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif久々の更新となりました。色々とドタバタしてましたので。
月曜日に新しいアパートに引っ越して来ましたが、
その話はまた後日。
まだ引っ越し先が決まってなかった時の事です。

荷物の 7 割を送った後、帰国延長が決まった我が家。
pen さんの荷物、思い切り過ぎて必要最小限しか残してなくて
滅茶苦茶迷惑なんだけど。z0_04.gif
そんな中でも、フライパンはいるぞって事になった訳ですよ。
鉄のフライパン 2 個共、残さなかったんだよねぇ。
が買うにしても、鉄のフライパンは持ってる。かと言って、
間に合わせの物は買いたくない。じゃ、どうすんだ。z0_09.gif
テフロン加工のフライパンは持ってないから、それにすれば
それぞれ使い分ければ良いじゃんって事になりました。
IMG_6854.jpgIMG_6855.jpg
これ、ベルギーの demeyere ( デメイエレ ) です。
英語の発音だと、どう考えてもデメイエレじゃないんだけど。z0_20.gif
SCANPAN と迷ったけど mog さんがこの取っ手が
気に入っちゃったんだとさ。このノンスティックは
日本未発売だけど、楽天に売ってました。
40,000 円超えです。z0_23.gif うち $100 ちょいで買いました。
この際、鍋類も買い替えとこっかなぁ。日本じゃ無理っ。z0_11.gif

ウキウキ帰る途中、久々に「 Joe's Crab Shack 」に寄りました。
IMG_6847.jpgすんごぉ〜く混んでたけど
テーブル数が多いから
言われてた程は待たずに
座れました。何度か来てるけど
今回初めて何組かの日本人に
出会いました。
IMG_6848.jpgIMG_6849.jpg
IMG_6850.jpgメニューの写真はチト盛り過ぎ。z0_20.gif
オーダーは、毎度決まってるので
あとは待つだけです。
ちなみに、この蟹道具。
役に立たないのだ。z0_08.gif

IMG_6851.jpgIMG_6852.jpg
IMG_6853.jpgpen さんのキングクラブと
mog さんのダンジネスクラブ。
あれれ、とうもろこしは良いんだけど
レッドスキンポテトが小さくなっとるがな。
むむむ〜ですが、気を取り直して
頂くとしましょう。
こっそり家からポン酢を持ってきたいなぁと、毎回思うのよね。

・Joe's Crab Shack
     3720 W Dublin Granville Rd, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
  •   ( 2015 / 03 / 30 )
  •   ( 2014 / 12 / 04 )
  • Gallo's  ( 2014 / 11 / 17 )
  • タイ  ( 2014 / 11 / 07 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
