pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif昨日 mog さん、日本出張から戻って来たんですけどね。
トンボ返りで会社に行ったんですよ。忙しいですなぁ。
で、明日から 3 連休なんですけどね。
恒例のカナダヘアカット旅に行くんです。忙しいですなぁ。

さて、引っ越し目前の週末に最後の芝刈りをしましたよ。
って mog さんが。z0_20.gif pen さんは地味にタンポポ抜き。
IMG_6872.jpgIMG_6873.jpg
決して大きな家じゃないんですよ、これでも。
カナダの家は、お隣との距離もなくて庭も
広くなかったからまだ楽チンだったのよね。
IMG_6874.jpgIMG_6875.jpg
ほとんど使わなかったパティオ。ボロボロの上、蚊が
沢山いてとてものんびり出来る空間ではなかった。z0_08.gif
しかも、オーナーさんってばうちらが出ますって言ったら
ペンキを塗り直しましたよ。z0_23.gif
アパートじゃ、芝や花壇の管理は必要ないので
これにて芝刈り作業は終了です。

で、晩御飯。流石に作るの面倒で外食しちゃいました。
「 Mitchell's Steakhouse 」です。時間的に空いてるかと
思ったら満席状態でありました。
IMG_6876.jpgIMG_6877.jpg
ホイップバターとパン、そしてカラマリ〜。
カラマリって日本に帰国したら、あまり食べられないよね。
しっかり、食べとこっと。
IMG_6878.jpgpen さんの大好物のウェッジレタス〜。z0_16.gif
1 人前をシェアしてもこの大きさ。
ざっくりレタスにみじん切りの
ゆで卵とブルーチーズ。カリカリの
ベーコンにドレッシング。
マジで美味し。z0_11.gif これなら作れるしね。
IMG_6879.jpgIMG_6880.jpg
IMG_6882.jpg肉、来た〜。
pen さんは毎度のフィレで mog さんは
プライムリブ。失敗したのが焼き加減。
ミディアムが美味かったのに、つい
いつもの癖でミディアムレアにしちゃった。
mog さんはちゃっかり、ミディアム。
オーダーの時、言ってくれよ〜。z0_07.gif
mog さんのお肉は、外がカリッで中はジューシーでした。
IMG_6881.jpgサイドディッシュのブロッコリーと
マッシュポテト。
量が、凄い。z0_08.gif
当然、お持ち帰りとなりましたとさ。


ここんトコ、家で BBQ グリルを使ってお肉を焼いてたからなぁ。
グリルは船便で送っちゃったから、またここに来なきゃです。

・Mitchell's Steakhouse
      1408 Polaris Pkwy, Columbus, OH
【 USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
とってもお久しぶりです!
元piaceです^^
不便な生活の中、お二人共お元気そうで何よりです♪
私は何も進んでいませんが元気にやってま~す。
またお引越しで大変だと思いますが
疲れがたまりませんようご自愛下さいね^^
Re:masako さん ★コメント ありがとう
御無沙汰してま〜す。
御蔭様で、元気は元気ですよ。
相方の方が大変ですけど。^^;
メキシコ出張、引っ越し、日本出張、
カナダと新しい家はまだ数日です。
不便さは色々とありますが、何とか
やってます。
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
