pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gifここ数日肌寒い日が続いてますが、そろそろ気温が
上がってるみたいです。

さて暫く前になっちゃいましたが、引っ越し当日のお話。

ヤマトさん、少なくなった荷物ですが 4 名も来てくれました。
ベッドなど、お譲りする荷物もあったからね。
なので、あっという間に作業終了です。
IMG_6896.jpg作業中、ケージにいたので
飛び出して来た途端
ガラ〜ンとした部屋を
走り回ってたそらさん。z0_20.gif
簡単に掃除をして、
いよいよ退室となりました。
水漏れやカビ、虫に悩まされた家だったな。z0_23.gif
だけど、年々一戸建ての賃貸が少なくなってる上に
家賃が上昇してて、新しく赴任して来た方は家探しが
大変みたいです。学区に拘らないとまだ見つけやすいけど、
お子さんがいらっしゃるとそうはいかないですもんね。

IMG_6897.jpgアパートに着いたら、既に荷物は
搬出済み。後は、中身を出して
段ボールも回収して頂きました。
大きなソファセットとかは
使わないって事にして、後日
引き取りに来てもらいました。
引き取り手のいなかった使ってた
小さめのソファなら部屋も広くなるもんね。
ネット・TV 回線は不具合で繋がらなかったけど、翌日に
業者さんが来てくれて無事に繋がりましたよ。
やれやれ、何とか終わったな。

そして、晩御飯は久々の「 Sushi.com 」です。
今度から、ここが一番近いお寿司屋さんかなぁ。
IMG_6898.jpgIMG_6899.jpg
IMG_6900.jpg決して安くはないんだけど
とっても美味いっす。z0_14.gif
そして揚げ物も衣の感じが z0_39.gif です。
また来なきゃだな。


・Sushi.com
     7160 Muirfield Dr ,Dublin, OH
【 USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
お引っ越しお疲れ様でした!
大変だったでしょ。
お疲れ 出てませんか?
そらもかちゃん達はもう新しいお家に慣れたかな?
Non Title
新しい引っ越し先での2匹の生活はどうですか?
部屋中クンクン匂いを嗅いで新しい環境に興味津々でしょうか(笑)?
うちの2匹はワンコ連れOKのホテルとかペンションに宿泊すると
部屋中まず匂いチェックして走りまわるので(笑)。
Re:モコお母さん さん ★コメント ありがとう
はい、もうすっかり落ち着いてますよ。^^
そらもかは、2日くらいまではホテルにでも
滞在してる感じていたみたいです。
随分と狭くなって、居場所が決まらないみたいで
困ってましたけど。^^;
Re:Schatz さん ★コメント ありがとう
キッチン・リビングの1ルームだけなので、
ホテルにいるみたいな感覚だったと思います。
ハードフロアからカーペットになっちゃったし
居場所も決めるにも困ってました。^^;
初めての時はウロウロ&クンクンですよね〜。
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
