pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gifここんトコ、雨続きのオハイオでしたがようやく太陽が
顔を出してくれました。が、天気予報はまた雨続きですなぁ。

先月末に mog さん待望、ストーンズのライブのお話です。
z0_11.gif pen さんは不参加で御座います。チケットが $400 超えなので
どっちでも良いや程度の pen さんはお留守番です。
IMG_6902.jpgここが会場。
家を出る頃、怪しい雲が出てて
降るねぇと言ってたら見事に
当たっちゃいましたね。z0_20.gif
幸いライブ中に降る事は
なかったんだってさ。
IMG_6903.jpgIMG_6904.jpg
IMG_6905.jpg席、良いじゃん。
21:30 からスタートしたらしいけど
終わったのが 0:00 過ぎだってさ。
スンゴイじぃさん達だ。z0_10.gif
ミック・ジャガーは、ライブの為に
12km 走ってるとか。スーパーじじぃだな。
そんな訳で、大満足の mog さんでした。

そして、今度は pen さんも参加したゴルフ観戦。
メモリアルトーナメントです。
IMG_6909.jpg予定通りの帰国だったら見られなかったから
ラッキーでした。見たかった
A・スコット、B・ワトソン、R・ファウラーが
いなかったのが、残念。z0_07.gif


IMG_6910.jpgIMG_6910.jpg
時間的に T・ウッズはホールアウトしちゃったかなぁってトコでしたが
17 番に間に合いました。この日は散々な結果だったのよね。
pen さん、初めて見たので間に合って良かった〜。
IMG_6911.jpgそして松山君の第一打を見る為
1 番ホールへ走る、走る。z0_02.gif
日本人も沢山応援に来てましたよ。
ドライバーショットの後、多くの日本人は
松山君に着いて行ってましたが
ショートホールの 16 番でじっくり見ようと
移動してたら。z0_08.gif
IMG_6912.jpgIMG_6913.jpg
IMG_6914.jpgF・ミケルソンだ。z0_11.gif
14 番グリーン・15 番 第一打と見て
16 番ホールのグリーン前で陣取って
見てたらバンカー。
ここ 16 番は何だか不思議で、
携帯を出してたら鞄に入れろと
ガードマンに言われたと思ったら
誰もいなくなったりと訳が分からなかったです。
グリーンに近かったから、ダメだったのかな。z0_09.gif
プレーヤーにも関係してるのか、ミケルソンの時は撮れました。
松山君の時はダメだった。一方で、ここのゴルフ場の会員専用の
席ではベラベラとしゃべってる人が多いのに注意もされず
キャディーさんが制してたよ。z0_23.gif
IMG_6915.jpgこれは 17 番の松山君。
18 番はグリーン付近で見て、
観戦終了となりました。
暑くて、疲れたけど楽しかった〜。z0_13.gif
【 Event の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
おぉ~!!
ライブ、良いですね~
コスチュームも派手派手で、かっこいい良くて、素敵です。
この年齢で12キロって・・・
私、10キロでもフラフラ&足がだるくて大変です。
写真Okなのが、これまた素晴らしいですね。
ゴスペラーズのライブでは、一切ダメです。
ブロードウェイミュージカルは、講演後のキャストの挨拶時だけ
写真Okのアナウンスが流れるんですけどねー
Re:ナクぺンダ さん ★コメント ありがとう
お返事、遅くなってごめんなさい!
こっちは、その辺りは寛大ですよね。
美術館でも撮影OKだったりしますもん。
ライブではビールも売ってるし、時には
どこからかマリファナの匂いまで・・・。^^;
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
