pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gif朝方は雷が鳴ってたんですが、雷大嫌いのもかさんのベッドが
よだれまみれになっとりました。z0_06.gif
ケージから出ても、落ち着かず怖かった、怖かったとウロウロして
大変なんです。そんなもかさんに冷たい視線を向ける
そらさんでした。

では 6 / 27 土曜日 1 日目の続きです。

デンバーに戻る途中に、チト寄り道。
IMG_6938.jpg性懲りもなくアンティーク
モールに行っちゃいました。z0_02.gif
オハイオのアンティークモールには
もう行かないだろうし、
所変われば、中身も変わるって事で。

何か見た事ある看板だなぁと思ったらフェニックスで行った
トコと同じ系列のお店だった。
そういや、フェニックスにゃファイヤーキングなんてほぼ皆無。
逆にオハイオじゃ見ない物があったりだったから、何か
面白い物があるかもね。z1_08.gif
IMG_6939.jpgIMG_6940.jpg
IMG_6941.jpgIMG_6942.jpg
このコギさんと帽子ワンコは、悩んだなぁ。
そして意外にもミルクグラス物がありましたよ。
うちの欲しい物は無かったけど、価格も安かったなぁ。
後で分かったんだけど、やけに Ball 社のガラス物が
あって、オハイオじゃ見た事ない形の物も多いなぁと
思ったらデンバーの会社だったんですね。z0_11.gif
mog さんもレコード見つけたりで、少しお買い上げしましたとさ。

そしてデンバーに戻り、やっとこさホテルにチェックイン。
「 Renaissance Denver Downtown Hotel 」です。
レストランなどお店が集まってる 16th St. に近くて
便利な場所でしたよ。
IMG_6943.jpgIMG_6944.jpg
IMG_6945.jpgここでびっくりしたのが
デンバーの水道水は臭くないっ。z0_11.gif
実に羨ましいなぁ、マジで。

少し休んで、街へ行ってみよ〜。

IMG_6946.jpgIMG_6948.jpg
お姉さんの足元にいるワンコ、何度か見掛けましたが
ず〜っと大人しく寝てましたよ。可愛いなぁ。z0_16.gif
モールに寄ったら、もうすぐユニクロがオープンだって。
人口はオハイオの方が多いのに、観光地がないから。z0_09.gif
集客力に負けてるって事でしょうねぇ。
IMG_6947.jpgIMG_6949.jpg
モールの上から見てたら人が集まってて、下へ行った見たら
大道芸の真っ最中でした。上手く撮れてないけど。z0_08.gif

IMG_6950.jpgモー ル向かいにあったここで晩御飯。
写真がないのは、オーダーストップ
直前でバタバタしてたから。
フォーしか食べられなくて残念だったけど
これがなかなかレベルが高くて z0_10.gif き。

IMG_6951.jpgIMG_6952.jpg
IMG_6953.jpgフォーを急いで食べた後はおデザです。
イタリアンジェラート。
2 スクープ、テンコ盛り。z0_20.gif
21 時近くだけど、サマータイムだから
まだまだ明るいですなぁ。

これにて 1 日目終了です。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
むちゃくちゃ洗練されたお部屋ですね~!
さすが、ダウンタウンにある高級ホテル!^^
OHでは、お水、臭いんですか?なんか、自然豊かな感じがしたので
美味しいお水のイメージでした。
イリノイは、どうなんだろう・・・
何も異変は感じたことがなかったです。
周りはとにかくフラットで、コーンorソイビーンズ畑だらけでしたが
何が違うのかしら?
ユニクロがデンバーに!すごいですね~。
これから、北米にどんだけ増えていくのでしょうか~?
Re:ナクぺンダ さん ★コメント ありがとう
オハイオの水道は・・・だと思いますよ〜。
一軒家の時は、臭かったしお湯を使うと
茶色くなったりしてましたもん。
地下のタンクもチェックしたんですが。^^;
アパートはそこまで酷くないけど、ちょっと
飲みたくかいですねぇ。何せ、そらが下痢します。
ユニクロは、アメリカ出店進んでるみたいですが
オハイオには・・・来るのかな?
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
