pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gifここんトコ、日本の方には申し訳ないですが
過ごし易い気候のオハイオです。

では旅行記の続き 6 / 28 日曜日 2 日目。

IMG_6954.jpg朝 mog さんがパンを買いに行ったお店。
観光地には、美味しいパン屋さんが
多いよなぁ。
少しホテルから歩いちゃったらしいけど、
後になって近くにもあった事が判明。z0_20.gif

本日はちょいと予定を変更して
街を散策する事にしました。

向かったのは「 Cherry Creek Shopping Center 」です。
IMG_6955.jpgNORDSTROMはオハイオにもありまする。
が、品揃えが豊富だわ。
高級ブランド店も入ってて
セールもやってる。
オハイオじゃ見ない物があったり
しないかなぁと期待。


IMG_6956.jpgIMG_6957.jpg
IMG_6958.jpgIMG_6959.jpg
モール内に展示してあった車。アメリカ人にはマセラッティの方が
人気だったな。うちはこの FIAT に釘付け。z0_16.gif
本帰国後、これ欲しいなぁなんて思いつつ見てたら
アメリカ人ご夫婦も見に来て、奥様が「 私、これ買うわ 」の
言葉に旦那様が「 良いねぇ 」と。
あぁ〜、せめてハイオク仕様じゃなかったらな。z1_15.gif

IMG_6960.jpgこちらは高級デパートの
「 Neiman Marcus 」です。
オハイオにゃありませぬ。
ここでイタリアのメーカーの
Y シャツをお買い上げの mog さん。
何とハンドメイドのシャツで日本なら
目ん玉が飛び出るくらいのお値段。
が、セール中。買っちゃいましたよ。z0_02.gif
大事にしなきゃね〜。
でもね、洗濯するのもアイロン掛けるのも z0_08.gif 俺か z0_09.gif 続く。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
オハイオは過ごしやすい気候なんですか??
ええ、イイなぁ~ホント羨ましい!
こちらは連日35度以上で最低気温も27度と熱帯夜です。
モコスマの為にエアコンフル稼働です。
Non Title
ニーマンマーカスといえば、ハワイを思い出します!
アメリカ時代は、あちこち出張に行くも、一度も見かけなかったので
本土には無いのかと勝手に思ってました~。
旅先でのパン屋さんって、助かりますよね!
ILでは、Panera Bread ばかり行っておりました~^^
Re:モコお母さん さん ★コメント ありがとう
申し訳御座いません・・・。
先日ニュースで 90°F ( 32.22℃ ) を超えた日は
6 月が 5 日、7 月は 3 日だって言ってました。
日本と比べちゃダメですよね〜。^^;
それでも、湿度が高くて暑い日もあるんです。
今日は、本当にムシムシしてます。
Re:ナクぺンダ さん ★コメント ありがとう
お〜、ニーマンってハワイにもあるんですねっ。
私、ハワイってン十年も前なので。^^;
オハイオにゃないので、シカゴまで行かないと
なんですが。
Paneraは、沢山ありますもんね。
毎度、リンゴいらないのになぁと思ってます。^^;
Non Title
お久です^^
私も「FIAT」好きだなぁ~♬
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
