pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gif火曜日の夕方、そらさん血尿。z0_07.gif
元気だし、食欲旺盛だしと取り合えず翌日に病院へ行きました。
何と膀胱炎でした。z0_08.gif コーギーはなりやすい犬種の一種だとか。
1 週間投薬 z2_23.gif して、更に 1 週間後再検査をします。

では 6 / 28 日曜日 2 日目の続き。

ショッピングの後、ホテルに戻ってチト休んだら
晩御飯のお時間です。ホテルから少し歩いた所なので
テクテク行きましょ〜。
IMG_6977.jpg昨日のワンワン観光馬車。
そういった生活なんでしょうね。
暑い中、ずっと寝てる。z0_08.gif
大人しくてお利口ですね。
うちのもかさんだったら
来る人に愛想を振りまいて
落ち着かないだろうなぁ。

IMG_6969.jpgそうそう、余談なんですがね。
午前中に行ったモールのパーキングが
屋内だったので気が付いた。
ドアの開閉時に、何か下にあるなぁと
思ったらお馬さんが。z0_10.gif
車のドアから光らせてる。
IMG_6978.jpgIMG_6979.jpg
IMG_6980.jpgここのストリートは
レストランが集中してましたよ。
本日の晩御飯はここ、
またしてもイタリアンです。z0_20.gif
お昼にイタリアンにしようとした時
mog さんが夜もイタリアンなんだけどって
言ったんだけど、夜はピザとパスタを喰わなきゃ良いんだよと。
お店の入り口脇で、生ハムをスライスしながらチーズを
カットしてたのに、釘付けです。z0_14.gif
「 Osteria Marco 」です。軽めの物を頼んで、メインはシェア。
IMG_6981.jpgIMG_6982.jpg
Caesa Salad。オハイオだと、これでもかってくらい
ドレッシングがたっぷりなのに、ここのはホワイト
アンチョビが入っててドレッシングもさっぱりしてて
ちっとも思ってたシーザーサラダじゃなかったよ。
でも、これが美味いのって。
アーモンド、オリーブも美味いっ。z0_11.gif
IMG_6983.jpgIMG_6984.jpg
House Made Mozzarella と生ハム〜。この生ハムも美味い〜。
こんなに沢山あって $9 なんて z0_15.gif し過ぎるっ。
IMG_6985.jpgIMG_6986.jpg
IMG_6987.jpgお肉もホロホロで柔らか〜い。
ま、食べ切れなかったけど。z0_23.gif
おデザをどうしても食べたかったから。
結果は大正解でしたよ。
このパンナコッタ、今まで喰った中で
No.1 だったもの。これまた大満足でした。
IMG_6988.jpgIMG_6989.jpg
外へ出るとすっかり日が沈んでます。
16th St. はまだまだ人が沢山歩いてましたよ。
IMG_6990.jpgIMG_6991.jpg
ホテルのロビーです。ロビー奥の隅にこんな物が。
重厚なドアだなぁと思ったら、ホテルの前は銀行だったとの事。
IMG_6992.jpgIMG_6993.jpg
IMG_6994.jpg地下へ行ってみたら凄かった。
食事や会議も出来るのかな。z0_09.gif
ドアが凄いので密談も z0_25.gif ですな。

部屋に戻って、翌日の予定の為
ネットで予約を取ろうとしたら
既に Soud Out。z0_05.gif 少し前まではまだあったのにぃと mog さん。
いやいや、夏休みなんだから確保してなきゃダメじゃん。z0_04.gif
まさか、サンフランシスコの二の舞か。続く。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
これまた素敵なレストラン!
アメリカのサラダって、チーズがふんだんに使われてる場合が多くて
良いですよね。
日本のレストランは、サラダにチーズってあまりメジャーじゃないので
もっと採用してくれないかなぁ、と思っちゃいます。
お肉の下のホワイトソースは、どんなお味だったのか
気になります!
Re:ナクぺンダ さん ★コメント ありがとう
これでもかってくらいチーズが
使われてますもんねぇ。^^
確かに、日本に帰ると少なって思うかも。^^;
お肉の下のソースは、凄くさっさりしてて
お肉の邪魔になりませんでしたよ〜。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
