pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gifさっきまで、雷が鳴ってたオハイオです。
ちょっとムシムシした日が続いてるんだよなぁ。

では旅行記の続き 6 / 29 月曜日 3 日目。

まずは朝御飯。ホテル近くにあった所に入ってみた。
IMG_6995.jpgIMG_6996.jpg
Madmarket。コロラドとテキサスに展開してる
食材に拘ったお店みたいですなぁ。
こんなチェーン店があるのは、実に羨まし〜。
食材だけじゃなくて、調味料もオーガニック物でした。
IMG_6997.jpgIMG_6998.jpg
mog さんのワッフルと pen さんのプロシュート & エッグ。
サラダのドレッシングが凄〜く美味くて、何だろと思ったら
レモンメープルビネガーだと。こりゃ、作ってみなきゃだわ。z0_14.gif

では、本日の目的地へ z1_03.gif z2_03.gif
デンバーから走る事 2 時間、綺麗な所だぁ。
IMG_6999.jpgIMG_7000.jpg
IMG_7001.jpgLake Granby ( グランビー湖 ) です。
水も綺麗だなぁ。
ここで、ガソリンを入れたんだけど
カッコいい車に遭遇です。z1_16.gif
そうそう、コロラドはオハイオより
ガソリンは高かったなぁ。z0_23.gif

では、いよいよロッキーマウンテン国立公園です。
IMG_7002.jpgIMG_7003.jpg
こんな景色の中をひたすら走りますよ〜。雪も残ってますねぇ。
カナダロッキーの時は、運も良かったんだと思うけど
道路を走ってたら動物に遭遇出来たのに、ここはいないなぁ。z0_07.gif
ここはトレイルがあちこちにあるから、道路から山へ入って
行かないと出会えないのかな。z0_09.gif
ちょいちょいトレイルに向かう人を見ると、本格的なハイカーなので
断念したんですが。仕方ないので、そのまま走り続けてたら
山の岩の上に大きな角を持った、多分鹿が見えた。z0_11.gif
あぁ〜と思ったけど、車を止めるスペースがなくてこれも断念。z0_05.gif

少し走って Alpine Visitor Center まで行きました。
IMG_7004.jpgIMG_7005.jpg
何でもここでプチ山登りをするみたいですが、続く。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
朝から美味しいものを食べて
キレイな景色を眺めながらドライブって
最高にイイですね♪
Re:モコお母さん さん ★コメント ありがとう
お返事、遅くなってごめんなさい!

私は朝食を取らない方なんですが、美味しいと
食べちゃうもんですねぇ。^^;
景色も山があるせいで、とても楽しめましたよ。^^
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
