pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gifふと気が付けば、アメリカ生活もあと 1 ヶ月ちょい。
早く更新スピードを上げないと、マズイ。z0_08.gif

では旅行記 6 / 29 月曜日 3 日目の続き。

IMG_7006.jpgIMG_7007.jpg
パーキングから向かったのは、この上。z0_07.gif
緩やかな坂に見えるけど、おデブの pen さんは
ヒーヒー言いながら登りましたよ。z2_52.gif
途中からは階段。標高も高くて肌寒いのに、軽装な人も多いのよね。
IMG_7008.jpgIMG_7009.jpg
高原植物が沢山咲いてたり、岩でゴツゴツしてたり。
IMG_7010.jpgIMG_7011.jpg
着いた〜。何と z0_11.gif 標高約 3,660m だって。z0_10.gif
人生でニ番目に高い所だわ。ちなみに一番は
ペルーのプーノで 3,800m 超えです。
IMG_7012.jpgIMG_7013.jpg
降りて来た脇に旧道がありました。通行止めになってます。
右の画像の中央辺りに未舗装の道路があるんですが、
見えるかな。z0_09.gif こっちの道路の方が動物遭遇率が高そうだな。
IMG_7014.jpgIMG_7015.jpg
雪がこんなに残ってます。全部融けるんだろうか。z0_09.gif
IMG_7016.jpgIMG_7017.jpg
ここで、お昼御飯を済ませましょう。大混雑です。
標高の高い所なので、スナックの袋はパンパン。
IMG_7045.jpgここに 1¢ コインを潰して
刻印する機械があって
mog さんが試してました。
これ、日本だと偽造になっちゃうよね。z0_23.gif
さて、腹ごしらえも済んだし
出発しますかね。続く。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
カナダのロッキーしか行ったことないですが、
それももう15年位前の話なので、アメリカのロッキーはとても
新鮮です。
すごい岩ですね~。どれぐらいの時間、登られました?
富士山より、少しだけ低いだけだなんて、すごい高さですね!
Re:ナクぺンダ さん ★コメント ありがとう
個人的な意見ですが、カナダロッキーの方が
動物に出会える確率が高いと思います。
山の周りを走ってるからでしょうか?
プチ登山って表現しちゃったから、誤解を
生んでしまったかも・・・。
ま、元々標高が高い&デブなので勘弁して下さい。
多分15〜20分もあれば、登れます。^^;
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
