pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gifもう 9 月です。数週間で帰国かぁ。何か寂しいですね。
日本に帰りたくない訳じゃないけど、まだアメリカにもいたい
複雑な感じです。

では旅行記 6 / 30 火曜日 4 日目。

本日はある所を目指して 5 時間半くらい走りますよ。z2_03.gif
その前に、まずは腹ごしらえをしとかねば。
IMG_7046.jpg口コミ評価の高かった PHO 95 です。
この辺りは、中国語の看板もチラホラと
あったのでアジア人の多いエリアかな。
お店に入る時、後ろにいたアメリカ人も
ここ凄く評価が高いんだよなんて
言ってたから、楽しみだなぁ。z0_13.gif
中には結構お客さんがいて、ますます期待です。
pen さんは Pho ( スープ有 ) より Bun ( スープ無 ) を頼む事が
多いんですが、ここは Pho だよなぁ。
IMG_7047.jpgIMG_7048.jpg
ベトナムアイスコーヒーは美味しいのは勿論。サマーロールが
美味〜いっ。z0_11.gif え〜 Pho までレベルが高いのか。z0_23.gif
IMG_7049.jpgIMG_7050.jpg
z0_30.gif pen さんのシーフード。大きさは M。
z0_30.gif mog さんの Rare Steak & Tripe。大きさは L。
美味いっ、美味〜い。z0_10.gif 大、大満足なお店です。
が、M でも結構なボリュームがありましてね。
S でも十分だと思いまする。

では、改めて出発しますかね。以後、走るのみなので
景色の写真でもご覧下さいませ。
IMG_7052.jpgIMG_7053.jpg
IMG_7054.jpgIMG_7055.jpg
IMG_7051.jpgIMG_7056.jpg
IMG_7057.jpg途中に寄ったスタンドで、
カッコ良い車を発見。

広々した所から、山へ
入って行きますよ。

IMG_7058.jpgIMG_7059.jpg
展望エリアを見付けたので、パチリ。ここを抜けた先に
目的地があります。後少しだ。
IMG_7060.jpg到着〜。ここはどこでしょう。z0_09.gif
答えは、続く。z0_20.gif
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
トロントにいた時は、フォーを気軽に食べに行ってたような気がするのですが、
東京だと、どこに食べに行ったらいいのか分かりません。
アメリカで夫の出張に同行した時も、”食”に困ったら、
こういう系統に行けば、ほぼ、間違いなくて安心でした!
ベトナムアイスコーヒー、いただいたことないです。
どういうお味なんでしょう??
Re:ナクぺンダ さん ★コメント ありがとう
実はね、トロントにいた時に初めて食べたフォーが
激マズだったんです! 以来、フォー = 不味いと
インプットされてしまいずっと食べませんでした。
オハイオより、美味しいフォーがあったと思いますが。
東京には、美味しいフォーがないんですかっ??
困っちゃいますよね、頑張って探さなきゃ。^^
ベトナムコーヒーは、濃〜いコーヒー牛乳みたいな
感じかなぁ。これが美味しいんです。^^
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
