pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gifこの週末は 3 連休。Labor Day ( 労働者の日 ) です。
アメリカ最後の連休に、これまた最後のカナダヘアカット旅に
行って来ま〜す。そらもかさんもカナダへ連れて行きたかったんですが
30℃ を超えるかってくらいの気温で、お留守番となりました。

では旅行記 6 / 30 火曜日 4 日目の続き。

到着したのは Pagosa Springs です。
ちなみに、ここから 4 時間半くらい西へ走ると
モニュメントバレーです。う、また行きたい。z0_23.gif

まずは「 The Springs Resort & Spa 」にチェックイン。
IMG_7061.jpgIMG_7065.jpg
なかなか良いホテルじゃないか〜。z1_08.gif
IMG_7062.jpgIMG_7063.jpg
IMG_7064.jpgえ〜、画像がないんですが
長期滞在向けにキッチンも
付いてるお部屋です。

荷物を置いたら、早速
外をフラフラすっか。
IMG_7068.jpgIMG_7067.jpg
IMG_7066.jpgお分かりでしょうか。z0_09.gif
はい、ここ温泉なんですよ〜。
ホテル前にも温泉が湧き出てます。
硫黄の匂いがほんの少ししてました。
ここのホテルに宿泊すると、
無料で温泉に入れるんです。
IMG_7069.jpgIMG_7070.jpg
こんな感じで、川沿いに 20 個くらいの温泉プールがあるんです。
右画像の右端の上の方は The Springs Resort & Spa 専用の
プールがあるんですよ。
IMG_7071.jpgIMG_7072.jpg
左画像の中央にあるピンクの建物が、温泉のロビー。
他のホテルの宿泊者は、ここから入ります。
お湯は温泉らしく白濁だね。カナダロッキーでも
温泉に行ったけど、そこは消毒液の匂いが凄い上に
お湯もかなり温くて温泉らしくなかったもんなぁ。

実は散策中、洗濯をしてまして。
終わったので、ご飯を食べに行きましょ〜。
IMG_7073.jpgすっかり、暗くなった来た。
温泉は 0 時まで入れます。
The Springs Resort & Spa 専用は
24 時間 z0_25.gif だったかと。


IMG_7074.jpgIMG_7075.jpg
ホテルから、歩いてちょっとの Riff Raff へ。
暗くて画像はないんですが、ここのチキンウィングは
凄〜く美味かった。z0_11.gif 店員のおばちゃんが mog さんの
着てたスヌーピー T シャツに反応して面白かったです。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
>川沿いに 20 個くらいの温泉プール…
それはスゴイですね♪行ってみたいな~。
私は外国生活が長くなるにつれて、
日本にある、見ず知らずの大勢の人数が一緒に裸で入る温泉施設や大きな旅館などの大浴場に抵抗感を抱くようになってしまいました。
隠れ家的な温泉で少人数なら平気なんですけどね。
今は欧米のように水着着用で入る温泉が好きです。
Re:Schatz さん ★コメント ありがとう
ここ、なかなか良かったですよ〜。
宿泊者専用エリアの方だと、静かですし。
海外に住んでると全裸って抵抗が出て来るのも
仕方ないですよね。
ただ・・・日本だと体を洗ってから浴槽に
入りますよね。水着を着てるとはいえ、
そのまま入っちゃうのか・・・と少しだけ
抵抗を覚えた私です。^^;
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
