pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gifさっき、いきなり凄い雨がダーッと降ったと思ったら
早々に止み、今また少し降り始めた。忙しい雨雲です。

では旅行記 7 / 1 水曜日 5 日目の続き。

お天気が回復して mog さんが温泉から戻って来たら、
今度は晩御飯。さて、どこへ行くかと悩んでみる。
少し車で出て行くと選択肢も増えるけど、面倒だなぁ。z0_23.gif
そこで、昨夜チキンウィングが美味かったお店にまた行く事に。
IMG_7093.jpgIMG_7094.jpg
雨で水が濁っちゃったね。お、リスだ。z0_11.gif
IMG_7095.jpgIMG_7096.jpg
IMG_7097.jpgまたリスだ。
川を眺めながらのお食事です。
オハイオじゃこのサイズのリスは、
1 度しか見掛けなかったなぁ。
一回り大きくて尻尾の長いリスは
よくウロウロしてるんだけど。

IMG_7098.jpgIMG_7099.jpg
z0_30.gif この向こう ( 西 ) は晴れて来ましたねぇ。
この道を行けば、モニュメントバレーです。
z0_30.gif こっちは東方向。雲行きはまだ怪しいです。

雨上がりなので、今度は中に。
昨日の店員さん、今日はスヌーピーじゃないのねだって。z0_20.gif
IMG_7100.jpgIMG_7101.jpg
IMG_7103.jpgmog さん、メキシカン。
pen さん、チキンウィング。
これねぇ、美味いんです。z1_08.gif
二晩連続でも z0_25.gif っす。


IMG_7102.jpg丁度女子サッカーをやってました。
イングランドとの準決勝。
イングランドのオウンゴールで日本が
勝った試合でしたが、周りはほぼ
興味無しでしたね。
相手がアメリカじゃないし。
ってな訳で、これまた満足満足の夜でした。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
川辺にたたずんでる?リスって、
なんか面白いですね。
前に、友人が食べ物を盗まれたりしましたが、
日本だと゛可愛い゛位置付けなのが、
不思議ですよね。
Re:ナクぺンダ さん ★コメント ありがとう
アメリカじゃ、リスって普通に見掛ける
動物ですもんね。私もリス・ウサギ・スカンク・
鹿は見ましたよ〜。普通に生活してても
見られるから動物の事故も多いんですよね。
何とかならないものかなぁと思っちゃいます。
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
