pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gifやっと過ごし易くなったオハイオですが、朝晩は寒いっ。z0_02.gif

では旅行記 7 / 2 木曜日 6 日目。

のほほ〜んと過ごした温泉も終わりとなりました。
IMG_7104.jpgIMG_7105.jpg
IMG_7106.jpgロビーへ移動してチェックアウト。
ロビーには、各温泉プールの
温度が分かるようになってます。
全体的にぬるま湯ですね。
長時間入れるし、来るのは
大変だけど z1_04.gif ですよ〜。

では、次の目的地に向かわねば。
IMG_7107.jpgIMG_7108.jpg
こんなトコを走ってたら、道路脇から何かが出て来ようと
してるのが見えて z0_10.gif き。鹿ですよっ。轢きたくない〜と
叫んだらクルッと戻ってくれました。良かった〜。

IMG_7109.jpgIMG_7110.jpg
綺麗な景色を見ながら 4 時間ちょい走ります。
おぅ z0_09.gif と思ったら、見事に削っとリますなぁ。

IMG_7111.jpg到着〜。
ここはコロラドスプリングス近くの
コロラドマニトゥースプリングス。
谷間の小さな所だけど、昨日のパゴサ
スプリングスより観光地だな。

IMG_7112.jpgIMG_7113.jpg
ここでお昼御飯。またチキンウィングを喰らう pen さん。z0_02.gif
時間の関係もあったけど、好きなんだもの。z1_10.gif

IMG_7114.jpgIMG_7115.jpg
IMG_7116.jpg左右にお店が並んでます。
時間がなく覗けなかったのが
残念。z0_23.gif

ここにも温泉が出るみたいだけど、
温泉プール的な物はなさそうかなぁ。
IMG_7117.jpgでは、本来の目的地へ。
実は 1 度向かったんだけど、
15 分後くらいしたらまた来てねって
言われちゃってて。
既に渋滞中。z0_08.gif
この先、何があるのかは続く。

さて、本日は最後の皮膚科でした。胸の真ん中のケロイド跡は
数回のレーザーでも消えず。z0_05.gif 新しく出たジェル状の塗り薬を
勧められました。日本に戻っても使えるでしょって事で。
様子を見ながら、日本で治療するしかなさそうです。
ついでと言っちゃ何ですが、目の周りのシミをレーザーで
治療してもらいましたよ。10 数回バチバチやったんだけど
お支払いはいつもと一緒だったのが不思議だなぁ。
サービス z0_09.gif な訳ないんだけど、ラッキーだったかも。z1_10.gif
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
4時間のドライブは大変そうだけど・・
こんな素敵な景色をながめながらなら
アッと言う間かな!?

私もシミのレーザー治療やりたいなぁ~と思いつつ
まだやってません・・・
痛みは無いですか?
Non Title
レーザー!!私も、経験有りです。
フォトフェイシャルだったのですが、
「どんなに痛くても我慢するので、強めにお願いします!」
とお願いしたら、ほんとに痛くて、終わった後は
顔が赤くなってたという、オチが^^:
(毎月通って、合計5回行きました。いいお値段でした)
アメリカだったら、1回の照射でも、効果ありそうですよね!
シミはどれぐらい薄くなりました?
終わった後は、ひりひりしたり、大丈夫でした?
Re:モコお母さん さん ★コメント ありがとう
アメリカだと長時間ドライブばかりなので
慣れちゃいました。勿論、景色は中西部と
全く違うので楽しめますよ〜。
シミってレーザーしかないですもんね、消すの。
よく言われる、ゴムでパチンと顔をはじかれる
感じそのものです。痛いっちゃ痛いですよ。^^;
こっちだと安いので、助かります。
なので、もっとこっちに残りたい・・・。^^
Re:ナクぺンダ さん ★コメント ありがとう
ん〜、よく分からないですが点射してもらった
所はきれいになってますよ。
日本だと1ショット幾らみたいな料金ですよね。
やっばり、高いなぁ・・・。
私は胸の嚢胞除去跡が、大きく赤くなった治療で
通ってたんですが3〜4ショットで$100なんです。
が、この時は更に顔に10数回やってもらったのに
お支払いは$100でした。^^;
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
