pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gif昨日、ホーム Dr. の所へ行って来ました。
pen さんの膝に住んでいる z0_09.gif 「 サムライ 」 退治のお話でした。

レントゲン結果は特に異常は見られないのと事。
2 月末に MRI を予定しており、そっちの結果を待つ事となりました。
この MRI が厄介なんっす。
こっちは MRI の施設が大変少ないとかで 24 時間体制。
予約を入れたら 4:00 だとか言われて、結局 20:30 にしてもらった。
1 時間くらい掛かる場所だし、帰りも遅くなる事は間違い無し。
あぁ、面倒。z0_05.gif

「 MRI をやらなくても良いか 」

でも、靭帯が伸びてる可能性は大きく今後の事を考えるとちゃんと調べて
もらいたいって事で、仕方ないのかねぇ。
少し風邪気味だったんで、処方箋について聞いたらかなり悪くならないと
ダメなんだって。

「 栄養取って、寝てれば良いよ 」

ブゥ~ってしてやったら、苦笑いしながらフルーツをしこたま喰えってさ。
カナダのフルーツはマズいじゃんと反抗したら、そうだよねって激しく同意。
で、少し考えてオレンジなら大丈夫だと。カリフォルニア産だからね。
確かに、こっちで違和感無く食べられるのはオレンジだねぇ。
チェリーもそうかなぁ。林檎も Fuji なら大丈夫。
結構、選ぶのには苦労するんだよね。z0_23.gif
そして 3 月に予約を入れて帰った訳です。

うがい、手洗いを徹底せねばと思いつつ。z0_08.gif
近頃、ダラけ過ぎてんなぁと自覚はあるものの 「 寒過ぎ 」 のせいにしてるよなぁ。
いかん、いかん。
2009 年、もう少し計画性を持たねばと思ったのに、思っただけ。
しかし、一体どうしたらいいもんかねぇ。
と、考えてる時点でナントカシタライイノニネ。
【 Canada の関連記事 】
  • 鍋と鮭  ( 2009 / 01 / 29 )
  • ぺるぅ  ( 2009 / 01 / 21 )
  • お初  ( 2008 / 12 / 22 )
  • COSTCO 2  ( 2008 / 12 / 10 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
