pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gif昨日は、船便搬出日でした。2 時間弱でアッと言う間に終了。
広くなった家です。困ったのは、アパートに付いてた調理器具。
包丁が全く切れなくて。z0_07.gif
事前にチェックして、研いでおきゃ良かったよ。

では旅行記 7 / 2 木曜日 6 日目の続き。

鉄道の後は、デンバーへ向かってまた走ります。z2_03.gif
IMG_7141.jpgIMG_7142.jpg
のどか〜な景色を楽しみながらドンドン走ります。
北へ向かう感じで、ロッキーは左側、西の方向に
あたります。気持ち良いなぁ。

IMG_7143.jpgIMG_7144.jpg
左の画像の真ん中の辺りに、黒い物が大行列してるのが
お分かりでしょうか。z0_09.gif お水を飲むのに牛さんが
行儀良く並んでたんですよ。z0_10.gif
IMG_7145.jpgIMG_7146.jpg
アメリカの貨物列車は長い、長い。本数は少ないものの
もしも線路で引っ掛かると、かなり待たされます。
約 1 時間半後、デンバーに戻って来たぞ。

晩御飯の前に、ちょっと気になってたお店に。
IMG_7147.jpgIMG_7148.jpg
シープスキンのお店だったんだけど、中は色々ありました。
pen さん、このショールを買ってもらいましたよ。z1_08.gif
ちょいと、スター錦野みたいな気もしますが。
アルパカでペルー産でした。リバーシブルなんですよ〜。

で、晩御飯は時間も余りなくまた「 Osteria Marco 」へ。
IMG_7149.jpgIMG_7150.jpg
IMG_7151.jpgIMG_7152.jpg
IMG_7153.jpgまた生ハム、喰っちゃった。z0_02.gif
だって、ホント美味いんだもの。
サラダには、レアステーキのスライスが
これでもかってくらい入ってる。
ビザも美味い〜。
今回、レストランに関してはあまり調査が
出来てなかったんだけどデンバーの
レベルが高いんでしょうねぇ。全部、美味かったっす。z0_14.gif

で、空港近くのホテルへと向かうはずだったんですが
mog さんがレコード屋へ行きたいと。
30 分くらいしかない中、しこたまレコードを買っとりましたとさ。

日本はシルバーウィークだったんですねぇ。
何時の間に出来たんだ。z0_09.gif とはいえ、日本にいたとしても
会社は休みじゃないから、意味はなかったなぁ。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
