pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gifこの週末は、アメリカ最後。すっげぇ〜ヤだっ。z0_07.gif
mog さんは連日送別会で pen さんは在庫処分に勤しんでおります。

では旅行記 7 / 3 金曜日 7 日目。

まずはホテルから空港近くのレンタカー屋へ向かう。
IMG_7155.jpgIMG_7154.jpg
お世話になったマスタング。なかなか良かったなぁ。
シートが冷える機能があって、暑かったから助かった。
日本では ¥4,650,000、アメリカだと $23,800 〜 なんですよ。
日本向けモデルはオプションを沢山搭載してるから
高くなってるらしいのですが、付けなくて良いから
安くして欲しい。z0_08.gif
ちなみに、今回の走行距離は 2,028mi ( 3,263km ) でした。z0_11.gif

ここからシャトルバスで空港へ。
IMG_7156.jpgIMG_7157.jpg
デンバーで 2 度、朝御飯を食べたお店が空港にあったんで
軽く食べてセキュリティーへ向かうと長蛇の列。z0_07.gif
幸い、並んでた列が簡易セキュリティーだったので
靴まで脱ぐ必要はなく早く抜けられました。
そうそう、コロラドはマリファナが合法になった州のせいか
麻薬犬が 2 〜 3 匹お仕事してましたね。

IMG_7158.jpgIMG_7159.jpg
もうすぐ到着です。山がなくなり、平坦な地形が
続いてるなぁ。
到着後は、空港近くのペットホテルへ。
IMG_7160.jpgIMG_7161.jpg
ワチャワチャしてて、ほぼ残像のそらもかさんでした。z0_20.gif

アパートに戻って、片付けを終えたら早くも晩御飯の時間。
近くの中華で頂きました。
IMG_7162.jpgIMG_7163.jpg
デンバーでは美味い物を沢山食べたので、多少の落差は
感じるもののこればっかりは仕方ない。
中華は食べてなかったから、まだ良かったって事で。z0_02.gif

以上、長〜い旅行記の終了です。z1_06.gif z1_05.gif
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
レンタカーで、3,000km超えるなんて凄すぎです!
現地についてからこんだけ移動するってすごい行動力です~!^^
私達は、IL→NY の移動で、片道1,500km弱だったのが最高でした。
お疲れ様です!
座っていて、お尻が痛くなったりしませんでしたか?
Re:ナクぺンダ さん ★コメント ありがとう
アメリカって、高速が無料の所がほとんどだし
渋滞もあまりないので車で移動する人多いですよね。
まぁ3ヶ月に1度、美容室へ行く為にトロントまで
行ってて慣れてるって事もありますが。
って、相方が運転なんですけど。^^;
車種に寄っては、お尻や腰が痛くなったりしますが
マスタングは大丈夫でしたよ〜。^^
Counter
Calender
   2017 / 05  
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
