pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gifいよいよ、アメリカから最後の発信となりまする。
本日 Air 便の出荷をし、残る荷物は持ち込みする分のみ。
明日はシカゴまで車 z2_03.gif で移動。火曜日に日本へ飛びます。z2_05.gif
数日ウィークリーマンションに入った後に、やっと
家に引っ越しをする事になります。
色々な手続き・買い物やらやる事が沢山あるし、
mog さんなんて、日本到着の翌日には出社だしねぇ。
11 月中旬 〜 下旬には船便が届くし暫く落ち着けないかなぁ。

アメリカ生活もまだまだ記事にしたい事が残ってるので、
落ち着き次第ブログは再開したいと思います。

思えば 2007 年 10 月にカナダへ転勤になって、
日本との違いに驚かされ、何なんだっこのいい加減さは z0_04.gif
思った事もあったっけ。でも、日本が凄過ぎるんだと思う様に
なって来ると、カナダって良いなぁと。単純なんです pen さん。

2010 年 12 月にアメリカに転勤になると、これまたカナダとの
違いに z0_10.gif かされたもんです。都会から中西部の田舎に来たって
事もあるけど。その辺は、帰国後に記事にでもしよっかな。
外から日本を見る事が出来たって事はとっても良い経験でした。
日本で生活してた頃は、仕事もしてたし余裕を持てなかったのか
持とうとしなかったのか、チマチマしてたなぁ。
帰国後は、もっと大きく余裕を持って過ごさねば。z0_11.gif

ってな事で、暫しの間ブログは更新出来ません。
次回は、日本から。待ってて下さいねぇ。ひとまず z1_06.gif
【 Information の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Counter
Calender
   2017 / 05  
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
