pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif「 One of a Kind Spring Show and Sale 2009 」 って
イベントがありました。
これ、うちにはサイコーに楽しかったですっ。
所謂、物産展 z0_08.gif じゃないよなぁ。
作品発表 & 展示即売会 z0_08.gif でもないなぁ。
でも、そんなイメージのイベントですね。チト強引かな。

開始時間に合わせて出発したんだけど、少し早く到着。
この日は雨で結構寒かった。
会場の中に入ると、もう行列 z0_11.gif カナダでも並ぶんだと感心。
早速、最後尾に並ぶ。そこで、パンフレットをもらった。
にゃぁぁぁ~、このメッセンジャーバッグ、可愛いじゃん。
多くの人はチョイスしないであろう物が pen さんには、とても魅力的に見える時が
ある。そう、正に今だ。
入場したら、真っ先にこのバッグのブースへ行ってから端っこから見ようと決めた。
10 分ちょっと待って、いよいよ入場。

会場内は、まだ電気も付かず誰もいないブースも多い。
この国には、時間厳守という言葉は無いのだと改めて認識だ。
まず、バッグのブースへ。アレ z0_08.gif 誰もいないぞ。
どうやら、まだ来てないらしい。
お向かいのブースの人が後 10 分くらいしたら来るよって教えてくれた。z0_23.gif

仕方ないから、端っこからと歩き始めた時気が付いた。
こうゆ~トコって現金決済じゃん。z0_09.gif 各ブースで精算みたいだ。
ありゃ、現金持ってないじゃん。と、思ったら上手く出来てるねぇ。
会場 MAP に ATM マーク。
mog さんが行ってる間に pen さんはとあるアートに夢中。
これ良いなぁと見ていた。青が凄く好きな青だったんだもの。
でも、結構なお値段。一番小さいものだと 1 個じゃ駄目だよな。
3 個くらいで様になりそうで。
この空の絵はマジで欲しいんだけど、取り合えずスルー。
ちなみに Markham から出店の 「 Michele Rose 」 の物でした。
この先は、ファッション系みたい。チラチラと見ながら先を急ぐ。
基本、あまり興味は無いけどもしかする場合もあるしね。
と、ここで次回に続く~。
IMG_0188.jpgIMG_0189.jpg
IMG_0190.jpgIMG_0191.jpg
【 Event の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Counter
Calender
   2017 / 09  
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
