pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gif土曜日のお話。
夏休みにぺルー zz_peru.jpg へ行くんだけど、現地のコーディネーターさんより
「 半袖 & 半パンは z0_26.gif です。防寒の用意も 」 だと。
え、マジっすか z0_09.gif で、どうしましょと PC チェック。
Eddie Bauer Outlet ってのがヴォーンにあるのが分かった。
山だしね、このブランドで安いなら問題無いっしょ。
商業団地って言えば良いのか、地味な倉庫街エリアに突入。
その中に有りましたよ。
これまた地味に。大丈夫かと思いつつ中へ。

中は 60% と 70% の札の山。この中から、自分の許容範囲の洋服とサイズを
探し当てなくてはならぬ。
これが、結構大変だった。安いんだけど、所詮売れ残りな訳で。
それでも、何とか見つけて Get しましたよ。疲れたぁ。z0_02.gif
詳細は 「 Eddie Bauer 」 のサイトでどうぞ。

そして、このエリアの最初に見つけた不思議な所へ寄って見る。
「 Seafood Depot 」 シーフードが安いのかなぁ。z0_09.gif
意外と車が止まって、人が入って行くのよね。
早速、中へ入って見た。へぇ、まず入り口辺りには調味料やお菓子 ・
オリーブオイルなんかが並んでる。イタリアの物が、ほとんどだった。
プリンを作るのに欲しかった、バニラビーンズもあって思わず購入。
奥のショーケースの中には、魚が一杯。z2_27.gif
スーパーよりは、安いみたい。
新鮮そうだしね。ロブスターもいるし、貝類もある。
奥の冷凍ケースには、シーフード満載だった。
量が多くて、うちじゃ無理なのが残念。
ジュース ・ パスタ ・ 雑貨まで置いてある。結構面白かった。
mog さん、思わず Bialetti Moka Express を買っちゃった。
なかなか良いお店を見つけたかも。z0_14.gif
IMG_0301.jpgIMG_0302.jpg
IMG_0303.jpgIMG_0304.jpg
IMG_0305.jpgIMG_0306.jpg

・ Eddie Bauer
      201 Aviva Park Dr, Vaughan, ON
・ Seafood Depot
      81 Aviva Park Dr, Vaughan, ON
【 Shopping の関連記事 】
  • ワイン  ( 2009 / 06 / 25 )
  • IKEA  ( 2009 / 06 / 09 )
  • モール  ( 2009 / 05 / 05 )
  • TA-ZE  ( 2009 / 05 / 04 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
No title
Eddie Bauerアウトレット、私も以前見つけた時ウキウキして行ったんですけど、あまりのしょぼさに愕然としました。
でも掘り出し物が見つかればかなり安いですよね!
Seafood Depotはおもしろそうですね!でも大量なんだぁ。業務用ですかね?
Re:mitan_booさん ★コメント ありがとう
その通り!
掘り出し物が見つかれば、ラッキーって感じですね。
Seafood Depotは、冷凍物が大きいだけです。
お魚も切り身1つから買えますよ。
意外と面白いと思うんですが・・・?
Counter
Calender
   2017 / 11  
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
