pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gifちょこちょこ溜まったネタでも。
時間軸は、バラバラでありまするが分かんない、分かんない。
いやいや、気にしない、気にしない。

先日、入ったスーパー。イタリア系なのかなぁ。
少し目立たないトコにある。
入った所に、すいかが山の様に置いてあったんだけど箱がスヌーピーだった。
pen さん大のすいか好きなのに。z0_08.gif
こっちの果物は美味くない。
すいかも甘かったら駄目なのか、と思うくらいイケテない。z0_23.gif
あぁ高知の金時すいかが食べたいよぉ~。z0_11.gif
ただこの金時すいか、安くて 3,000 円以上、
良い物で 5,000 円以上する高級すいかなんです。
でも、探して食べてみて下さい。
関東のすいかに裏切り続けられた私の想いが、一口で
吹き飛ぶ程の美味しさです。
すいか、空輸して欲しい。誰かぁぁぁ~。z0_11.gif

で、このスーパー、何かと品揃えが好みでした。
探してたアカシアの蜂蜜もあったし、綺麗だし良いかもです。
人も少ないのは、たまたまだったんですかねぇ。
そこで、とんがりコーンみたいなスナック菓子を発見。
塩気が強いものの、味はとんがりコーンです。結構イケる。

が、やっぱりお菓子は断絶せねばなりませんね。z0_08.gif
仕事辞めて 2 年。幾ら何でもデブ過ぎです。肉塊です。
2 年で ○○キロ増。有り得ねぇ。入門したての力士かっての。
今帰国したら、みんなに薄笑い間違い無し。あぁ、いけません。
禁煙薬みたいなお菓子も食べたくなくなる薬、無い。z0_09.gif
もう、買うお菓子も考えないとね。
でも完全に断ち切ると逆にストレスだからねぇ~。

そして、石けんが届きました。
もう 10 年くらい使ってる石けんです。
前に化粧品を手作りしてて、お世話になってたショップさんの。
オール天然手作りの石けん。色々な手作り石けんを試しましたが、
これに戻って来ます。以来、浮気はしません。z0_11.gif
エッセンシャルオイルとキャリアオイルでカユミ止めを作ったり
マッサージオイルを作って、そらもかさんにマッサージしたりと
mog さんがやっております。
IMG_0325.jpgIMG_0326.jpg
IMG_0327.jpgIMG_0328.jpg
【 Canada の関連記事 】
  • Allergy  ( 2009 / 07 / 25 )
  • 収穫  ( 2009 / 06 / 22 )
  • 視力  ( 2009 / 06 / 15 )
  • 病院  ( 2009 / 06 / 04 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
No title
お菓子食べたくなくなる薬、私も欲しい!!
10万でも買うかも。。。
Michael-Angelo、私も好きです♪
デリとお花屋さんが気に入ってます。
いただいた石鹸、凄くいいです!ありがとうございました♪
No title
私も相撲部屋入門並みです・・・。
こんな事になるだろうと日本からエクササイズビデオを持参してますが、
いつもソファーに横になって「明日からやろう!」と決意を固める毎日。
寝る前のアイスやバナナジュースがどしてもやめられません。。。
誰か甘いもの嫌いになる催眠かけてくれませんかね?
スヌーピーの箱、気になります。
ちゃんとスイカ用の絵だし(笑)
No title
前回の視力検査の日記にコメントしに帰ってきたら、新しい記事がアップされてましたー笑。
視力検査って視力が悪いと、そうだと分かっていてもなんだかへこみますよね。
私、身体測定メニューで体重測定の次に嫌いでした。
今だったらはりきって視力検査にむかいますよ!
高知の高級スイカ、あんなに近くに住んでいたのに食べたことないです。というか高くて買えませんね、こりゃ(泣)。
私もこっちで一回食べましたけど、やっぱり美味しくなかったです・・・。
それから、写真のとんがりコーンのようなお菓子、弟がカナダに来たときに買って写真に撮ってましたー笑。
Re:mitan_booさん ★コメント ありがとう
ですよねぇ。
いい加減何とかしないとレベル、超えてるってのに。
Michael Angeloって隠れてて分からなかったですが
なかなか良かったです。
石けん、良かったとの事で私も嬉しいです。
Re:nAmeさん ★コメント ありがとう
動画サイトから、エクササイズの動画を
ダウンロードして・・・しただけですよね。
いかんなぁ。と思うだけ。( 笑
スヌーピー、可愛いですよね。
こんなのあるんだとチトびっくりでした。
Re:メープルドロップさん ★コメント ありがとう
視力落ちてるってショックですね、ホント。
ここ数年変わってなかっただけに。
でも、無料カウンセリングの予約入れましたよ。
楽しみです。
すいか、高いんですがあの味を知るとどうしても
食べたくなっちゃいます。( 笑
とんがりコーン、日本と同じだと思って
嬉しくなっちゃいました。
私も・・・
お菓子を食べたくなくなる薬、あるなら是非欲しいですね~♪
海外暮らしが長くなって、ぶくぶく太り・・・最近は食事の量減らしているつもりなのに一向に痩せる気配無し。。。
2年前にウルグアイで○kg太って日本に帰国した際には友達の薄笑い思いっきり感じましたです。。。
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
コメ、ありがとうございます。嬉しいですっ!
薄笑いですか、何気に凹みますよね。
太るのはアッと言う間なのに、痩せるのは死ぬ思い。
帰国までには何とかせねば!
Counter
Calender
   2017 / 07  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
