pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_05.gifmog さんの会社の人で、片っ端からハンバーガーショップを回って
喰いまくった人がいます。
その人の No.1 ショップがオーロラの新しいモールに出来たと聞いて
早速行って見たよ。
ちなみに pen さん達が食べた事のあるショップは、BURGER KING ・
HERO CERTIFIED BURGERS ・ McDonald's ・ HARVEY'S くらいかな。

まず、レジでコンボセットをオーダー。
「 ベーコンかチーズはいるか z0_09.gif 」 と、聞かれる。
pen さんはチーズ、mog さんはベーコンをチョイス。
ソフトドリンクをもらって丸いトレイに載せて、先へ行くように促される。
陽気なおばちゃんが 「 さぁ何にするの z0_09.gif 」 ってニコニコ聞いて来る。
チーズをチョイスした場合、スイスチーズかチェダーチーズかゴートチーズ、
あと 1 つ忘れちゃったな。この中から 1 つ選べる。
あとはショーケースの中から、好きな物をドンドン選ぶ。
奥では、パテを焼いてるよ。少しして、やって来たバーガー。
パンが美味しいぞ。アボカドソースもたっぷり塗ってもらったのではみ出しそう。
パテも厚みがあって、熱々。フレンチフライは New York Fries なのが良いねぇ。z0_11.gif
系列店ならでは。でも、かなりお腹一杯になっちゃう。

ハンバーガーとフレンチフライを食べると、飲み物が飲み切れず。
ま、いつもの事なんですが。デブなんだから、フレンチフライを残すとか
するべきなんだよね。分かっちゃいるけど。z0_08.gif いかんなぁ~。

でも、ここ美味しかった。HERO やマックって意外と高い。
日本のマックの方が安いんだよなぁ。量が違うけど。
ここはコンボセットが C$7.95。チーズかベーコンをチョイスしたらプラス C$1。
安くね。z0_09.gif お昼なら大丈夫と言い聞かせ、また行こう。z1_03.gif
「 SOUTH ST. BURGER 」 でした。
IMG_0335.jpgIMG_0336.jpg
IMG_0337.jpgIMG_0338.jpg
IMG_0339.jpgIMG_0340.jpg

・ SOUTH ST. BURGER
      35 First Commerce Dr, Aurora, ON
【 in Canada の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
No title
きゃ!おいしそう~!今度行ってみます♪
私はHEROが好きです。
Lick'sもおいしいと聞いてるんですが、その方のコメントを今度聞いてみてください。
Re:mitan_booさん ★コメント ありがとう
HEROに行ったのは、1回だけなんですが
店員の対応が悪くて・・・。
価格の割にはって感じだったんですよね。
また、別のお店に行ってみよっと。
こんにちは☆
おいしそうなハンバーガーですね☆アボガドソース大好きです♪
ペルーにはBURGER KINGとMcDonald'sがありますが、日本と味が違うんですよねぇ。。。なぜか日本の方が美味しいです♪
私は・・・
私はLick'sが好きです♪
マックなどに比べると少しお高くなりますが、なかなかですよ!しかもボリューム満点♪ 機会あればお試しくださいな~
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
そうなんですか?
カナダのはアンガスビーフとかあって美味しいですけど
価格は高いんですよね。
日本のセット価格の方が安いですね。量も適量。( 笑
テリヤキマックが食べたいです・・・。
Re:mimiさん ★コメント ありがとう
そうなんですか。ぜひ1度挑戦してみなくちゃですね。
ボリューム満点・・・1 回くらいは良い? ( 笑
ジャンクフードからは、撤退しなくちゃならんのですが
どうやら無理っぽいみたいですねぇ。
わたしも好きです
はじめまして。
私もsouth.stバーガー大好きです。
先日、eglintonにも支店がオープンして、うれしいです。
Re:nekokoさん ★コメント ありがとう
こちらこそ、初めまして。
コメント、ありがとうございます。
eglintonのお近くなんですか?
良いですね、都会で。( 笑
通ってる美容室があるので、たまに行きますよ。
Counter
Calender
   2017 / 11  
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
