pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_07.gif雷ゴロゴロでした。
午後になって落ち着いて来たかなぁ
昔飼ってたワンコは、空に向かって 「 ワンワン 」 と大騒ぎ。
勝てる訳無いじゃんと諭しても無駄だったんですが、
そらもかさんは全く気にする素振りも無く、ひっくり返って
爆睡しとります。危機管理能力が問われますね。z0_23.gif

Music 更新しましたなんて、言っときながら変わってなく。
UP し直しましたので、ご視聴してみて下さいませ。
7 月なので 「 蝉 」 です。せっちゃんの中でも好きな曲です。
ついでに、仕様も 7 月バージョンにしときました。
明日から、しばらく留守にしますので先に。
ペルーへ旅立ちます。リマ z0_30.gif クスコ z0_30.gif マチュピチュ z0_30.gif プーノを
回る旅で御座います。
PC は持って行く予定ですが、更新まで出来るか不明です。
皆様のサイト訪問合わせて、暫くお待ち下さいね。

で、本題。
3 月に LCBO VINTAGE で予約した 2006 年産フランスボルドーの
赤ワインがやっと届きました。z2_40.gif
DUHART-MILON ( でゅあーるみろん ) と PIPEAU ( ぴぽー )。
LCBO のリストには凄く沢山あったし、うちらは詳しくもないので
mog さんがネットで、色々ウンチクを調べて選んだのです。

日本で買うより安いのだ。
でも 1 種類につき 3 本ロットで買わねばならず、計 6 本やってきました。

残念ながら、飲み頃は 2010 年 ~ 2015 年だそうな。
暫く、寝かせる事になりますなぁ。熟成、熟成。
IMG_0355.jpgIMG_0356.jpg
IMG_0357.jpgIMG_0358.jpg
【 Shopping の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
美味しいそう~
ワインのラベル素敵ですね!とても美味しそうなんですけどっ。私もワイン好きなんですけど(でも詳しくはないんですが^^;)旦那が全く飲めないのでカナダで買ったことがないんですよね。来年以降が楽しみですね~
Re:mimiさん ★コメント ありがとう
うちは、2人共ほぼ飲めないんですよ。
でも、家でチビチビやってます。
これが飲めるのは、2010年以降なんですよ。
忘れそうですよね。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 07  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
