pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gifでは 6 / 26 金曜日 1 日目。

6:30 起床。
シャワーを済ませ、バス & 洗面用具をトランクへ。z2_10.gif
これで、全ての荷造りは完了。
そらもかさんはクレートに入ってもらい、いざ車で出発。z2_03.gif

旅行中、そらもかさんは Eric じぃさんの所で預かってもらう。
もかさんは Eric じぃさんが大好きだから、安心なんだけどそらさんはそうでもない。
お腹を壊すかもと念の為、ビオフェルミンを渡しておく。そらもかさんは、さっさと
Eric じぃさんに連れられ、お留守番の家に入って行った。

さぁ、空港へ向かう。空港近くのパーキングへ止めて、送迎バスに
ピックアップしてもらう。z2_08.gif
ターミナルに着いて、まずチケットを手にカウンターへ。
連休前だから、そう混んではいなかったよ。
チケットを手渡すと、ん z0_08.gif 何か変じゃね。z0_09.gif
チケットに、何か書き始めたのだ。
14:00 のフライト時間に 20:30 と、書き直してるじゃん。
え、飛行機出た。z0_09.gif いやいや、早く出る訳無いよねぇ。
何と 14:00 フライトが 20:30 になったんだとさ。
はぁ、リマ到着時間に、カナダを出発するって事か。
で、リマ到着 20:45 が 3:30 になるんだと。z0_05.gif
あの~、翌日朝にはクスコへ飛ぶんですが。
機体トラブルなんだって。
まさかいきなり、しかもカナダでトラブルなんて思っても無かったよ。
さすがに、家に帰るにしても面倒なので、空港であと 9 時間も時間を
潰さなくちゃ。z0_08.gif
他の便は無いし、今日飛ぶだけマシかと思う他無い。

早速、リマの旅行会社に電話してトラブルを伝える。
クスコへの便を遅らせる案も考えてくれたけど、マイレージチケットだから
変更は難しいかもって事で現行のまま強行する事にした。
予定としては現地に 3:30 到着後、ホテルへチェックイン。
ホテル出発 10:15。z0_23.gif
高山病予防の為、ゆっくり休んでと考えてたけど、仕方なし。
空港内をウロウロし、取り合えずピザを食べる。z2_35.gif
ここでは、お店も無く時間の潰しようも無いので、セキュリティチェックを
終えて中へ入った。ここなら、そこそこ免税店や食べる所もある。
現在 17:45。あと 3 時間。あぁ~、長い。z0_08.gif
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
わぉ~
いきなりのトラブルでしたね。。。空港で9時間か・・・。私も以前カナダで6時間ほど待って、結局飛ばずアメリカまでタクシーで行った記憶が。でもその分その後は楽しめましたけど。なのでpenさんも今頃は旅行を楽しんでいるでしょうね~♪また旅行記楽しみに待ってま~す。
Have a nice trip♪
Re:mimiさん ★コメント ありがとう
いきなりカウンターパンチですが
仕方ないですね。飛ばないよりはマシですし。
でも、時間潰しに悩みました・・・。
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
