pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_14.gifでは 6 / 29 月曜日 4 日目の続きです。

ワイナピチュ下山後、少し遺跡散策して遺跡を出ました。
お腹が空いてたので、昨日と同じレストランへ行く事にして
チケットを買いに行った。ここで、びっくり。z0_10.gif
何と 1 人 US$33 とな。US$13 の間違いと思ったくらい。
でも、じゃ結構とも言えず食べる事に。z0_23.gif
遺跡付近には、他に軽食程度のお店もありますが
麓より 5 ~ 6 倍の価格なので要注意です。

昨日撮れなかった、子豚ちゃんの丸焼き。撮影成功です。
やはり、高いせいで中は日本人ばかっり。 z0_08.gif
隣接する超高級ホテルに、宿泊もしてるっぽい。
コーヒーとか注ぐ機械には日本語表記もありました。
よっぽど、日本人が多いって事だよね。
ここで、のんびり休んでバスに乗り込んだ。
電車の時間まで、駅前の民芸品屋をフラフラ。
電車発車 30 分前にホテルからの荷物が、駅前に届く。
無事、受け取り駅構内へ進む。

電車に乗ると席は 4 人掛けのテーブルだった。
1 人旅らしいドイツのおぱちゃんと、現地ガイドさんの
2 人組さんと一緒になった。何故か、ガイドさんは
進行方向と逆の席だと弱いらしく、席を変わって欲しいと
頼まれる。内心、ガイドがそれで良いのかと突っ込み。z0_08.gif

ドイツ人のおばちゃんは、日本にも行って見たいと言って
車内でも楽しく過ごせた。行きに撮れなかった、橋の土台が
インカ時代の物だという橋も撮れたよ。
そういや帰りの車内で、スタッフさんがアルパカ製品を着て
ファッションショーしながら、車内販売をするって
聞いてたんだけど無かったなぁ。見てみたかったなぁ。z0_05.gif

ポロイ駅には 19:00 前に到着。
迎えの車で、ホテルに戻りました。
列車の中で、また軽食も出たしワイナピチュで疲れ果てていたので
近所の地元スーパーへ行ってみました。クラッカーやら買って
夕食代わりにしました。
翌日は、ストの影響で予定が変更になった日。
クスコ市内を観光する事になっています。
集合は 10:00。ゆっくり、寝られるぞ。z0_22.gif 続く。
IMG_0442.jpgIMG_0443.jpg
IMG_0444.jpgIMG_0445.jpg
IMG_0446.jpgIMG_0447.jpg
IMG_0448.jpgIMG_0449.jpg
IMG_0450.jpgIMG_0451.jpg
IMG_0452.jpgIMG_0453.jpg
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
すっご~!
子豚ちゃんの丸焼き・・・すっご~(;´▽`A``リアルだわ。。。
サンクチュアリー・ロッジって宿泊するのもめちゃめちゃ高いですが、食事だけでも33ドル???Σ(・ω・ノ)ノ!ビビりました!
凄い・・・
景色の素晴らしさや、この子ブタちゃんといい・・・凄いです。
食事で33ドル・・・高いですね。この値段払うなら私も子ブタちゃん食べるかも?
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
ごめんねと思いつつ、美味しく頂きました。
食事、事前に値段が分かってたら入らないですよね。
高過ぎです・・・。でも、日本人ツアーだらけ。
ツアーに含まれているんでしょうが、多過ぎです。
Re:mimiさん ★コメント ありがとう
高いですよね~。
地球の歩き方の価格から、全てが
値上がりしてましたよ。
Counter
Calender
   2017 / 07  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
