pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
y_13.gifでは 7 / 2 木曜日 7 日目。

6:45 ホテルにお迎え。
本日はウロス島 ・ タキーレ島の 1 日観光だ。
船乗り場へ行くと、沢山の人がいた。
スタッフさんに待つように言われ、待つ。結構寒かったぁ。z0_02.gif
周りはドンドン船に乗り込んでいくのに、うちらは呼ばれない。
これじゃもっと、寝れたじゃんと思いつつ待つ。z0_23.gif
15 分くらい待ってようやく船に乗り込む。
だけど、他に誰も乗って来ない。多分 30 分くらい待った。
周りの船は出て行くのに、うちらだけ乗った船は追いやられながら移動して、
やっと他の人達が乗って来た。
席が埋まったのに、出航せずどうした事かと思ったら、また民族音楽の
売り込みだ。z0_08.gif
2、3 曲やってチップを要求しながら出て行ったよ。

日本人旅行者って、海外はチップ制だと言われてくるせいかチップってすぐ
渡してあげる方なんだと思うけど実際の所、日本人以外って意外にシブいと思う。
どうやら幾つかのツアーや一人旅の人達で、グループになって島を観光するらしい。
この船のガイドは、ウゴさん。スペイン語、英語で案内をする。
でも、ほんの少しだけど日本語も話してて笑えた。z0_20.gif
出航までに時間が掛かり過ぎで、疲れちゃったよ。

途中の島には、豚さんとかのんびりお食事中。
完全に、放牧状態なんですねぇって逃げる所も無いか。
mog さんは、船の上に上がって撮影したりしてましたよ。
pen さんは寒いので、船内でキョロキョロしとりました。
40 分くらいで、小さな島が沢山見えて来た。
現地の人達のボートも、見掛けるようになって来た。
ウロス島は、トトラっていう葦を積み重ねた浮き島なんです。
沢山の浮き島がありますよ。
その 1 つに、近付いて行きます。島に住む人達がお迎えで次々集まって来ました。
いよいよ、上陸ですが続く。
IMG_0528.jpgIMG_0529.jpg
IMG_0530.jpgIMG_0531.jpg
IMG_0532.jpgIMG_0533.jpg
IMG_0534.jpgIMG_0535.jpg
IMG_0536.jpg
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
寒い
プーノってすっごく寒いところなんですよねぇ?
リマではプーノの子供たちに服を寄付しようっていうキャンペーンをやってたりします。
寒さで死んじゃう子供たちが多いところなんです。
島が浮いてるってなんか想像しただけでも凄いですよね~☆
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
日中はそんな感じなかったですが、朝や夜は
寒かったです。服の寄付って良いですよね。
カナダにも要らない洋服を入れるBOXが置いて
ありますが、途上国に送ってるのかな?
Counter
Calender
   2017 / 11  
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。