pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_13.gifでは 7 / 2 木曜日 7 日目の続きです。

次の島は、お土産島なのか。z0_09.gif
お菓子やジュースが買えるお店や、お土産店があるだけの島。
ホテルがあるよと覗いて見れば、簡易ベッドがあるだけの家があった。
泊まる人っているのかなぁ。z0_08.gif
何故か、コンドルが木に繋がれてたよ。

早々にこの島を出発し、タキーレ島に向かう。
IMG_0548.jpgIMG_0549.jpg
z0_30.gif 見えて来ましたよ。
z0_30.gif 港に到着。

船を降り、坂道を登って行きます。
ワイナ・ピチュの比較にもならない坂なのに、ヘロヘロです。
標高の違いを実感。ゆっくり登らないとと思って足を止め止め進む。z0_02.gif
今思えば、集団の中じゃ早く登ってた方だったからもっとゆっくり登れば
良かったかも。途中の休憩中にパチリ。
IMG_0550.jpgIMG_0551.jpg
この青の凄い事。z0_11.gif うっすら見える雪山はボリビア側です。
右の写真で、よ~く分かりますね。

再び、少し坂道を登った所でお食事です。
ミントの葉が入ったコカ茶の後に、メイン登場。
IMG_0552.jpgIMG_0553.jpg
z0_30.gif キヌア入りスープ。
z0_30.gif マス料理 z2_27.gif 美味しかったですよ。

一緒のグループは、偶然なのかニュージーランドから来てた人達が
多かったですね。
なのに、ほとんどの人達がスペイン語が分かるんだそうです。
日本の英語の代わりが、スペイン語だったりするんだろうか。
でも、理解出来たり話せたり出来るんだねぇ。
日本の英語教育、何とかしなきゃですね。

さ、食事が終わったら皆さん裏庭に移動です。
一体、何があるんでしょうか。z0_09.gif 続く。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
やっぱり
チチカカ湖と言えばマス料理なんですよねぇ~☆やっぱりおいしかったですか?
島のホテルってやっぱりあんまりイケてないんですね。。。想像通り。
No title
しばらく読み逃げしていました、すみません(^^;)。
高山病とかもなく、かなり満喫されたんですね。
ペルーといえばマチュピチュとナスカの地上絵くらいしかイメージがなかったんですけど、見るところが結構あるんだなぁ・・・と。
それにしても海が驚くほど真っ青ですね!!
ケベックは海がないので海がかなり恋しいです。。。
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
とても、シンプルなお味です。
濃い味好きだと辛いかも。
パリっとしてるお魚の皮とか好きなので
バリバリ食べてたんですが、
ニュージーランドの方々はきれ~に残してました。( 恥
島のホテルは、やはりトトラで作られてて
言われなきゃ、ホテルとは分かりませんでした。
Re:メープルドロップさん ★コメント ありがとう
いえいえ、とんでもないですよ。
( それでもコメは、とても嬉しいです!
私もマチュピチュメインのつもりでしたが、
思いの他魅力的な所でした。
あの空と湖の青を知り、カナダに戻ったら
「 わ、汚い 」と思えましたよ。
キレイ
真っ青なキレイな海ですね!
小さな島がいくつもあるんですか?お土産店の島ってどんな感じなんだろ・・・って買い物好きな私はウキウキ想像しちゃってます!マス料理は意外でした~って、私はどんな想像してるんだか・・・。でもこんがりしたマス美味しいそう~
Re:mimiさん ★コメント ありがとう
あ、これティティカカ湖なんですよ~。
湖のマスなんです。
お土産島って・・・微妙な感じです。
織物や編み物は色鮮やかで、綺麗でしたよ。
Counter
Calender
   2017 / 09  
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
