pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gif今日も、突然激しい雨が降ったと思えば止む。
窓を開けてから慌てて閉めに走るんだけど、止めばまた開けに行く。
もぉ z0_04.gif 天気に遊ばれてるみたい。

こっちで普通にある、チキンウィング屋さん。
知らなかったけど、日本にもあるんだねぇ。
ま、チキンといやケンタだったし無理もないか。z0_08.gif
あちこちウィング屋さんはあるんだけど pen さんのお気に入りは、
ここ 「 C.W.COOP'S 」 なのだ。
選べるフレーバーは沢山あるし、カウンターのおねぇちゃんはいつも元気だし
味も好き。
スポーツバーみたいに、あちこちテレビがあってテーブルには骨を捨てるバケツと、
手を拭くキッチンペーパー。
日本のお店はどんなスタイルなんだろうね。z0_09.gif
ちょっと、気になるなぁ。

2 人だから 1lbs でも、結構なボリューム。
1 フレーバー 1lbs だから、お腹空かせてウィングだけを食べても
3 フレーバーが限度かな。なので、いつも好きなフレーバーしか食べられず。z0_23.gif
Medium ・ Hot ・ Honey Garlic ・ Cajun ・ Lemon Pepper が
お気に入りかなぁ。
100 近くもフレーバーがあるんだけど名前を見るだけじゃ、怖くて頼めないもんね。

今は矯正中で、外で食べるにはすごぉく苦労するので来年矯正が終わったら、
堂々アングリと食べてやるっ。z0_11.gif
ただ、チト心配なのが。z0_08.gif
時々 mog さんがここで飲み会の時、ウィングをお土産に持って帰ってくれるんだけど。
この前、食べたら少し臭いが感じられて味も違ったんだよなぁ。
これ、その時だけなら良いんだけど鶏肉の仕入れ先が変わったとかだったら困る。
また、時期を見て食べてみなきゃ。
IMG_0617.jpgIMG_0618.jpg
IMG_0619.jpgIMG_0620.jpg

・ C.W.COOP'S
      15408 Yonge St, Aurora, ON
【 Favorite の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
質問
私、こういうお店って経験が無いのですが、やっぱり手でがんぶりいくものなんですか?だから、キッチンペーパーが置いてあるんですよねぇ?
レモン・ペッパー味、すっごく美味しいんだろうなぁ~☆
No title
カナダに来て最初にうまい!と思ったのがチキンウィングです。でも私はスーパーのですが・・・(笑)
このお店は100フレーバーも!凄いですね。ビール片手にチキンをムシャムシャ、またスポーツ観戦で盛り上がるんでしょうか??カナダらしい♪いつか仲間入りしなきゃ~
No title
Penさん。
はじめまして、遊びに来ましたっ。
チキンウィングしばらく食べてないんですが、ケジャン味私も好きでここに行きたくなりました。
この前教えて頂いたおぼろ豆腐、
昨日食べてみました!!
最高に美味しかったです♪
また遊びに来ま~す。
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
チキンの大きさは、大きくはないので
やっぱりアングリ食べますねぇ~。
キッチンペーパー、大量消費です・・・。
レモンペッパー、私の一番好きなフレーバーです。
美味しいですよぉ。以前家でレモンペッパー沢山
作っちゃいました。( 笑
Re:mimiさん ★コメント ありがとう
mimiさんもでしたか。美味しいですよねぇ。
こんなの、日本でもあったら良いのにって思ったら
あるトコにはあったんで、びっくりしちゃいました。
2人で行くと、無言で食べちゃいます。
Re:Junoさん ★コメント ありがとう
Junoさん、遊びに来て頂けて嬉しいです。
辛いの苦手ですが、ケジャンは美味しいですよね。
おぼろ豆腐、良かったです。
あの大きさで安いし、美味しいのでついつい
買っちゃいます。
元々家でスンドゥブ作るのに買ってたんですよ。
No title
確かにこっちって、チキンメインのレストランが多いですよね。
カナダ来て、何かとチキン食べている気がします。
でも、おいしいんですよね!
チキンだとあんまり外れがない気がします。
そのレストランのフレーバーの数、凄いですね!そんなに種類があったら逆に何を頼めばいいか困ってしまいそう^_^;。
penさんが好きなCajunっていうフレーバーが気になるんだけど、どんな味なんでしょうか??
Re:メープルドロップさん ★コメント ありがとう
確かに、チキンの外れって無いですね。
Cajun、ケジャンなんですが韓国系のスパイシーな
フレーバーです。辛いのが苦手な私でも大丈夫。
ちょっと、甘味も感じられますので美味しいですよ。
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
