pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif4 月になりましたなぁ。
と、言っても何か日常に変化がある訳では無いんだけど。
気分的に、いよいよ過ごし易い季節で嬉しいかな。z0_14.gif
花粉症じゃなきゃもっと嬉しかったりするのにね。

広島カープ、いよいよ地元開幕。
ドラゴンズ戦がよろしくなかったのでぜひ 「 意地 」 を見せて欲しいよなぁ。
相手がタイガースだし。新井相手にどんな事が起こるのか。
今度はテレビ中継があるから見れますね。
ぜひ、ヤクルトを見習って 3 連勝。やってくれぇ。z0_11.gif
そういや、星野ジャパンの一次登録メンバーが発表されてましたが。
カープからは、ピッチャー大竹とキャッチャー石原と内野栗原だけだ。
寂しいねぇ。でも、球場で見たいです。

民生ちゃんもせっちゃんのライブも、行けなかったしなぁ。
実はトロントで 5 月に吉田兄弟のライブがあるんだって。
あの、津軽三味線のね。
一度観たかったんで mog さんにチケットの Get をお願いしておいた。
バンクーバーのチケはもう発売してるのに、トロントはまだらしく。
会場も小さいとかでチケット代は C$35 安いよね。
でも Bon Jovi なんかのチケットは 2 万円近いらしい。高っっっ。z0_05.gif
ま、ライブへ行く事はそんなにないかなぁ。
どんなミュージシャンが来るかにもよるけどね。

Music を久々に変えてみました。せっちゃんにしてみた。
You Tube なのでなかなかこれというモノを見つけるのが難しい。z0_07.gif
【 Japan の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
