pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif昨夜、晩ご飯後の事でした。
テレビを見てたら、お腹痛い。z0_05.gif
前回の痛みと同じ、鈍痛で強くてどんな姿勢を取っても痛みは変わらず。
前回は右腹部下だったのに、今回は胃の上。z0_09.gif
ベッドに横になったものの、痛みは変わらず続くので寝る事も出来ない。
前回 10 時間くらいで、すっかり痛みが取れた事を考えると朝には痛みは
取れるはず。鎮痛剤を飲んだものの全く変わらず。z0_08.gif
結局一晩中ウトウトしながらも、痛みと格闘。朝方、やっと痛みが無くなって
不快感だけ残った。
mog さんには悪いけど、ゆっくり寝かせてもらいました。
前回の記事は z0_30.gif ココ

さて、昨日の記事の続きだす。
Mall 探索後、普通のスーパーで買い出しを済ませ一度帰宅。
一応、壊れたデジカメを購入したお店に持って行ったもののやっぱり Canon に、
聞いてくれってさ。
ん~、何だかツキの無さを引き摺ってるなぁ~。z0_08.gif

晩ご飯、食べたいんだけど何処で食べれば悪いツキを落せるか。z0_09.gif
考えて、近くのイタめしに決定。ここは、リーズナブルです。
北米スタイルのイタリアン。だけど、味はまぁまぁかね。
並ぶ事もあるので、人気はあるみたいだよ。
「 Fellini's 」
です。行くのは 3 回目くらいかな。

黒板に書かれた Dinner Specials のメニューから、
pen さんは Bow-Tie Pasta を mog さんは Grilled Mahi Mahi を、
チョイスです。ガーリックパンと、シーザーサラダとミネストローネが出て来た。
ごく普通に美味しいっす。が、量の事も考えて控えめでね。
で、メイン登場。これまた普通に美味しいです。
が Bow-Tie パスタ。量は多いし、すぐ飽きるパスタだった。
麺なら、美味しく食べられそうなんだけどなぁ。
mog さんの Mahi Mahi って魚は、美味しいね。z2_27.gif
それでも、頑張って食べたけどお腹一杯だよ。
コーヒーもデザートも無理~。z0_11.gif
単品でも完食は難しかったかもなぁ。
ごちそうさまでした~。
これで、チップ込み C$49 は高かった。z0_09.gif
やはり、ツキの無い日は終日続くのかも。z0_08.gif
IMG_0699.jpgIMG_0700.jpg
IMG_0701.jpgIMG_0702.jpg
IMG_0703.jpgIMG_0704.jpg
IMG_0705.jpgIMG_0706.jpg

・ Fellini's
      13162 Yonge St, Oak Ridges, Richmond Hill, ON
【 in Canada の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
No title
お腹、大丈夫ですか?なんだか心配ですね。。。
痛くて眠れないっていうのもつらいなぁ。早く原因がわかるといいですね。
「北米イタリアン」って言い回し、わかる気がします(笑)
あら…
お腹長時間痛いなんて辛いですね(*-*)
原因不明だなんて困りますね。
偶然にも先週行ったイタリアンのお店も`Fellini`でした! 系列ではないようですが。 
Re:mitan_booさん ★コメント ありがとう
結局、午後には何ともなくなりました。
一体、何が原因なのやら・・・?
本格イタリアンに出会ってないので、
早く出会いたいモンですね。 ( 笑
Re:mamekuboさん ★コメント ありがとう
ホントですよね。原因不明って一番困ります。
長時間病院に拘束されると、もう行きたくなくて
我慢しちゃいますよ・・・。( 笑
同じ名前のイタリアンですか。
一体、どんな意味なんでしょうね?
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
