pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gif6 日に Cirque Du Soleil へ、行って来ました。
車で行ったんだけど CNE もやってるし、渋滞してると
困るので早目に出発しました。
が、幸いとても順調で駐車場が開く 1 時間前に
到着してしまいました。z0_23.gif
駐車場のゲートが閉められてて 1 台止まってたので、
後ろに駐車して、待っていたのですが。z0_08.gif
他にも 2 台止まってて、早く着いた人達がいたんだと呑気に
考えていたら、駐車場関係の人達でした。
待ってたら、ゲートを開けてくれて入っても良いよって
言ってくれた。
さすが日本人は早起きだみたいな事を言われちゃったよ。z0_02.gif

駐車場から会場のゲートも開けてくれたんだけど、
いくら何でも早過ぎ。で、ちょっと道路まで出てみたら
何と T&T があるじゃないですか。うちも時々行く、
中華系スーパー。時間潰しに早速行って見よう。z1_03.gif

ふと、ここに駐車しときゃタダだったなぁと思っちゃった。
ここの T&T。何だか、ちゃんとしてる。
ってこの表現は、実際に T&T を知ってないと理解は出来ませんね。
ごめんなさい。
T&T ってもっと人がうじゃうじゃいて、騒然としてる感じなんです。
ここは、静かだし中国人以外の人もチラホラ見られます。
商品のラインナップも違うんだよなぁ。
アイスクリームもお菓子も種類が豊富、に見えるだけか。z0_09.gif
うまい棒のバッタモンは見るんだけど、ここは本物メーカーの
うまい輪ってのがありました。え~、ちゃっかり買いましたとも。

ここのデリで、軽くご飯を食べました。
mog さんは、スープを買ったんだけど激マズの大外れ。
まさか昨日の悪いツキ、落ちてないのか。z0_05.gif
気を取り直して、開演が近くなったので会場に戻ろう。
続きは、次回となります。

あ、下記の写真の 1 枚にに間違いがあります。
分かりましたか。z0_09.gif ヒントは、ウサギ。
IMG_0707.jpgIMG_0708.jpg
IMG_0709.jpgIMG_0710.jpg
IMG_0711.jpgIMG_0712.jpg
【 Event の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
No title
うまい棒大好きです!
でも、うまい輪って初めて聞きました。
私、ちなみにうまい棒のめんたい味が大好きなんですけど、うまい輪にもあるのかしら。
今度、“うまい輪”こっちの大型中華系スーパーで探してみよっ♪
写真の間違いを探そうと、写真を開いてみたけど何が間違いなのかわかりませんでした・・・。答え教えてください・・・。
Re:メープルドロップさん ★コメント ありがとう
私もうまい輪って初めて見ました。
買ったのは、めんたい味です。美味しかったですよ!
間違い探し、うさぎの写真をクリックして
拡大すると・・・。オリエ・・・?
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
