pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gif会場に戻ると、当たり前だけど人が沢山。
チケット売り場で券を買ってる人もいたから、
当日券もあるみたい。
帽子を被ったおじちゃんが、パンフレットを売ってた。
C$30 とな。記念にと買いましたよ。
中に入ると、まずはお土産ブース。
沢山の人達がいたし、天気も良かったから暑い。z0_02.gif
洋服からアクセサリー、一杯ありました。
パンフを売ってたおじちゃんが被ってた帽子も。

pen さんはマグカップ mog さんはゴルフ用の傘を、お買い上げ。
ゴルフ用傘、カラフルで可愛いんだよね。ハデで目立つし。

そろそろ開演の時間だと、お土産テントを抜けて会場の
テントへ行く。ここは、さすがに冷房が入ってる。
席の前は通路で、横も通路だったから良かったかな。
小さい子供には、座席に取り付けるクッションがあって
見易くなる。こんな配慮は良いですねぇ。
と、突然虫取り網を持った白装束 z0_09.gif の人達が脇から
ソロソロと出て来たよ。どうやら、開演みたい。
外ではアナウンスがあるのかないのか分からないけど、
まだまだ席は空いてるから、みんなのんびりしてるんだね。
観客をいじりながら、会場の中を歩いてると音楽が鳴り始めて
慌てて退散。いよいよ、始まりましたよ。
「 OVO 」虫の設定なんだって。
とにかく、楽しかった。z0_11.gif 中国雑技団を思わせる足技。
確かに皆さん中国の方でしたが、凄いねぇ。
空中ブランコでは、一度落下したけど下から見るのは圧巻でした。

間に 30 分の休憩があって、外へ出たら CNE の航空ショーの
戦闘機が飛んでで、みんなで上を見てました。
で、休憩明けもみんな慌てる事なく、のんびり席に着いてましたね。
アッと言う間の時間でした。本当に面白かったので、来年も
見たいなぁと思いましたよ。z0_13.gif

その後、前日チケットを忘れて行けなかった CNE の会場へ
向かいました。これは、また次回に。
IMG_0713.jpgIMG_0714.jpg
IMG_0715.jpgIMG_0716.jpg
IMG_0717.jpgIMG_0718.jpg
IMG_0719.jpgIMG_0720.jpg
IMG_0721.jpgIMG_0722.jpg
IMG_0725.jpgIMG_0723.jpg
IMG_0724.jpg
【 Event の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
No title
これ、私も見に行ったやつだ!
世界観がシルク・ドゥ・ソレイユ独特の不思議ワールドですよね。
私も旦那も、penさんと同じく中国雑技団出身っぽい女の子集団の演技に一番感動しました。
Cirque Du Soleil
Cirque Du Soleil行ってきたんですねぇ~?羨ましいです。
私、前々から一度で良いから行きたいなって思ってるんですよねぇ~。
私も、いつか絶対に行ってみせます!
No title
私も今月末に見に行く予定です~。
演目ももちろん楽しみなんですが、ショップも楽しいですよね!
mogさんが買ったゴルフ傘かわいい!
私も真似して買っちゃうかもしれません(笑)
いよいよ
シルクドドレイユ始まりましたね!
私は今週末行く予定です。
しかしOVOって虫のことなんですね・・・
知らなかったです^^;
グッズも買えそうだし、とっても楽しみ♪
Penさん、駐車場はどこに停めました?
会場付近にあるんでしょうか。↓
Re:メープルドロップさん ★コメント ありがとう
今年は、OVOなんですね。
虫の意味が分からなかったですけど、
とても楽しめました。トランポリンに日本人男性が
いたみたいですけど、あの衣装にメイクじゃ
分からないですよね。( 笑
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
世界公演してるのに、ペルーは無いんですね。
随分前から日本には来てて、行ってみようとか
思った事無いのに、面白かったですよ。
ラスベガスで6つのテーマでやってる内の、
1つが見たいんですが・・・。
Neroさんも、ぜひ見られますように ♪
Re:mitan_booさん ★コメント ありがとう
ショップゾーンは広いですが、同じ物があちこちに
あるだけでした。
傘、良いですよね。意外とちゃんとしてましたよ。( 笑
Re:mimiさん ★コメント ありがとう
会場裏にありますよ。幾らだったかな?
タダ狙いなら、T&T・・・って有り?
前の記事にも書いたんですが、
早く着き過ぎで、出口付近に止めさせてもらいました。
通常は、指示されるみたいです。
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
