pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_13.gif壊れたデジカメを Canon へ送ったんですが。
音沙汰がありません。一体、どうなっているのやら。z0_23.gif
その内、画像無しブログに突入しそうな雰囲気です。

さて Cirque Du Soleil の後に CNE の会場へ向かいました。
CNE とは 「 CANADIAN NATIONAL EXHIBITION 」 って
イベントです。
会場近くになると、夕方近いのに渋滞してました。z2_03.gif

歩いて会場入り口に向かうと、チケット売り場は行列。
もう 16:00 近かったのに。中は大変な人でしたねぇ。
ゲームで縫いぐるみがもらえる屋台が、やたら多い。
っていうか、ほぼその屋台だらけでした。z0_08.gif
縫いぐるみも可愛くなくて、何だかビミョ~なのばっかです。
少しお腹が空いていて Map を見ると、ビーバーテイルが食べられる
Food Building があるみたい。
よく分からなくて、散々ウロウロしちゃったけどどうにか到着。
歩いてる中、上空では航空ショーもやってましたよ。
本格的なショーは終わってたんだけど、飛んでたよ。
pen さんは、子供の頃米軍の岩国基地で航空ショーを見たけど
mog さんは、初めて。これは、来年ちゃんと見た方が良いかも。

Food Building は、これまた大盛況。
お目当てのビーバーテイルは入り口近くにあったから、早速食べてみた。
思った通りの味でした。
シナモンアップルを食べたけど、美味しかった。z0_27.gif
中には、沢山のショップがあってドイツのウィンナーも食べたんだけど、
これも美味しかったなぁ~。
気になるお店はあるものの、もう食べられないのでここから出た。
近くのアートクラフトのパビリオンへ行ってみたけど、イマイチ。
一回りして、キョロキョロしつつ戻ります。
事前チェックが甘かったのもあって、どこで何があるのか分からない。
こんなモンかねぇと帰ろうとしていた訳ですが、
建物の中を見てなかった。ついでにって入ってみましたよ。
各国のお店があるみたい。こっちの方が楽しいかも。

早速端っこから見て歩く。中国 zz_china.gif インドネシア zz_indonesia.jpg インド zz_india.jpg ペルー zz_peru.jpg
色々な国の物産展なんだね。
日本 zz_japan.jpg もあるに違いない。
あった、Japan。えっ z0_09.gif これっすか。Shiatsu 指圧です。
でも、どう見ても日本人はいない z0_08.gif よね。
もう一つあったんですが 100 円ショップみたいな商品を、山の様に並べてる
ブースでした。これも、明らかに日本人ではありませぬ。
こうして、日本を勘違いされていくんでしょうか。z0_23.gif
結局、ここまで手ぶらだったのに 21:00 過ぎにここを出た時には何だか色々
持っておりました。この中身は次回とします。

その日は Midnight までの営業だったので、帰り道でも会場に向かってる人も
いましたよ。
夜は夜で、移動遊園地のライトアップできれいでした。
来年はちゃんと計画して行かねばいけませんね。
IMG_0726.jpgIMG_0727.jpg
IMG_0728.jpgIMG_0729.jpg
IMG_0730.jpgIMG_0731.jpg
IMG_0732.jpgIMG_0733.jpg
IMG_0734.jpg
【 Event の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
No title
CNE今年こそは・・・と思いつつ、
結局行かなかったんですよね。
いや~それにしても凄い人ですね!
日本物産店が指圧って・・・有名なCNEでこれなんて。。間違いなく勘違いされてますね。
夜遅くまでやってるなら、行くとしたらやっぱり夕方がいいかな~と、来年に期待です。
ライトアップの写真が素敵ですね。
Re:mimiさん ★コメント ありがとう
土曜日なら、Midnightまでなので良いかもですね。
建物の中は、22:00まででしたよ。
昼間が暑くて大変でしたが、日が落ちると風が出て
少し寒かったです・・・。
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
