pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_13.gif昨日、月曜日から ESL へ通っとります。
本当は、木曜日から授業開始だった訳ですが体調不良。z0_05.gif
月曜からの、スタートとなりました。
20 数名いて、ほぼ中国人というクラス。
なので、英語を勉強してるのに中国語ばかりが聞こえて来ます。
ここがカナダとは思えないっす。これも、慣れでしょうかね。
月曜から金曜日の午前中が授業。頑張りますよっ。z0_11.gif

CNE でついつい買ってしまった物を、紹介します。
まずネックレス。
大きさはとても小さくて、上品に見えます。
大振りのアクセサリーは好きじゃないので、この程度で十分。
ゴールドも本来手にしないのですが、一部なら良いかな。
元はシルバーとブルーサファイヤのアクセを見てたんです。
ここのジュエリーはケバケバしくなくて、良かったんですよ。

会場には、ジュエリーのお店が沢山あったけどハデだったり、ゴールドだったり
pen さん的にはケバかった。
ここのは、デザイナーさんが韓国の方で日本に近い感じのデザイン。
指輪も可愛いのとかあって、ついつい見ちゃったんだよね。
そんな中に 「 わっ、欲しいかも 」 と思ったのがこれ。
IMG_0735.jpgIMG_0736.jpg
丸かん部分が、ゴールドでアクセントになっとります。
値段聞いたら C$500 だって。さすがに、お高いのね。z0_08.gif
散々、悩んでみたけどやっぱこれが良いなぁ。
で、来月誕生日だしと高価なアクセを買ってもらっちゃいました。
ブルーサファイヤの色が、とてもきれいなんですよねぇ。
大事にしなくては。z0_16.gif
ここは、店舗があるのでぜひ行ってみたいと思います。
余談ですが、税金分はカットしてもらいました。

IMG_0737.jpg そして、これ。
切り株をバスケットにした器。
日本に帰ったら、みかん入れにしたくて
買っちゃった。z0_14.gif


IMG_0738.jpg 最後は、化粧品。
イスラエルの死海の塩や泥を使ってるだと。
左前が塩。
付けて、肘や踵をクルクルすると
ツルツルです。
その隣は、ハンドクリーム。
その隣は、サービスでもらった洗顔剤。
後ろの左側の 4 個の箱はパック。1 のパック ・ 2 のパック ・ 3 のパック。
塗り重ねて 10 分。くすみが取れて、リフトアップしてました。
そして、泥パック。毛穴の掃除をしてくれます。
面白いのが、洗い落すんじゃなくて付属の石をティッシュに包んで泥の上に
滑らすと、取れるんです。磁石みたいに。
そして、右が美容液。
これ、日本の約半額で買いました。家エステって事で。
勢いで買ってしまった訳ですが、実際に試して良かったので良しとしましょう。z0_08.gif
いや、効果は目に見えて良かったよ。
そんな訳で、こんなん買いました、でした。
【 Shopping の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
No title
penさん学校に行かれてるなんて凄い!
私なんてキャパがもう。。。(><)
アクセサリーは私もあまりつけなくて、つけても小ぶりな物ばかりです。
このネックレスとっても可愛い♪
ブルーサファイヤ綺麗ですよね~
お誕生日プレゼント、良かったですね(^^)
切り株をバスケットのしたうつわはこちらでは見ないですもんね。
やっぱり大胆(^^)
エステ品の数々かさかさ肘膝は塩でスリスリがいいんですね。
聞いてはいたけど何をつかったらいいのやら。。。
こちらでも売ってるんでしょうか(^^)
キレイ
このブルーサファイヤのネックレスすっごく綺麗ですねぇ~☆ちょっと早いお誕生日プレゼント嬉しいですね。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
私も必死・・・ですよ。( 笑
皆さん、読み書きは出来ないのに
しゃべれるんですもん。
日本の英語教育を恨むばかりです・・・。
アクセサリーは控えめに限ります。
ピアスもなくすまで、ずっと付けてますし。
この化粧品は日本にもありますが、
価格が倍です。帰国したら、使えない。( 泣
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
ありがとうございます ♪
今は、チャカナを付けてますがちょっと良いトコへ
お出掛けの時は、ブルーサファイヤかなぁと思いつつ
良いトコって行かないなぁと・・・。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
